OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りなしと梨と隣の莉奈と





皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です。






『Happy Train Tour 2023』

神奈川公演2日間ありがとうございました!

初めての横浜アリーナはほんとに広くて、全体を出来る限り見回したのですが目が合ったの気づいてくれてるかな〜?🥺

推しメンタオル、手作りうちわ、ボードなどをステージから見つけることが出来てほんとに嬉しかったです🫶🏻




大阪の時もそうですがおひさま皆さんの声援がたくさん聞こえてきて最高な時間でした。




そこでひとつ私のわがままを聞いて欲しいのですが、


4回目のひな誕祭の時、呼んで欲しいコール名で「べりな」にしていたと思うんですけど
「りなし」って呼んで欲しいなっていう願いです💞

その時は私のあだ名がふわふわしてたのもあったからなんですけど、今は「りなし」の方が呼びやすいのかな?って感じて

今後よろしければりなし呼びを定着させたい…!!



っていう私の思いをひとつ呟かせていただきました〜





ここで思い出写真達を



めいさん💞
お写真ずっと撮りたかったので嬉しかったです…!!



ニコニこにちゃん💙






わちゃわちゃー

この4人で撮った動画はトークに載せてるのでぜひチェックしてね💘





焼き芋チップス片手に幸せそうな渡辺。


最近焼き芋にどハマり中なので、、🍠🤍






関西テレビさんありがとうございます🌷´-
4人のサイリウムカラーの入った祝花とても素敵です🫧

また関西テレビさんの皆さんとご一緒できるように頑張ります!






12月には追加公演もありますので最後まで
Happy Train Tour 2023を楽しみましょう!


次は愛知です🫧楽しみ!




【お知らせ】

11月8日に日向坂46 2ndアルバム発売が決定しました!✨
ツアー会場でのご予約、ご購入いただいた方には会場限定ポストカードがプレゼントされるので皆さんぜひポストカードと共にツアーの思い出に浸ってください🥰💭




先日潮さんの卒業が発表されました。

潮さんの美しい言葉遣いや話しかけてくださる優しさ、気にかけてくださる温かさ、全てが大好きです。
TIFの時普段とは違うステージに緊張していた私に「大丈夫だよ!」と声をかけてくださった事が嬉しくて、本番では緊張も解けて楽しめました。
まだまだ潮さんの愛に包まれていたいです。
潮さんと過ごす残りの時間も大切にしたいです🤍





それでは
またね