OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すべて、思い出





皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です










大阪でのリアルミーグリありがとうございました!






素敵なお花達もありがとうございます❁︎




この日はワンピースに巻き髪で参加しました💞
前からずっと着ようと思ってたワンピースだったのでようやく着れて嬉しかったです♡






皆さんとマイク越しにお話する時は普段のオンラインミーグリでは味わえないドキドキだったり直接会える嬉しさもあります。
初めましての方も沢山来てくださっていたのが嬉しかったです。


オンラインでもリアルミーグリでもミーグリはどちらもそれぞれの良さがあって好きです🫧


皆さんのペースで会いに来てくださると私も嬉しいのです♡これからもよろしくお願いします!







ひなのさん♡



ひよりさん♡



みつくらげ



まだまだ写真載せたいから別のブログに載せようかな^^







それでは
またね