OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
✨リアルミーグリ🐙✨



やっほ〜!瑶季です❕💎


昨日はインテックス大阪にて

リアルミーグリがありました〜!


お忙しい中お越しくださった

みなさん、本当にありがとうございます🐰💞


 

IMG_5347

(はじまる直前緊張してる。笑)



もう本当に本当に

この日が楽しみで仕方なくて!


正直、全然眠れませんでした。笑


いつもオンラインでのミーグリで

お話している方々と

至近距離でお話しできるドキドキ感と、

初めてお話ししに来てくださる方々と

直接お話しできるワクワク感、

もう最高に楽しかったです😆


みんなが職場のお友達や、

学校でのお友達、バイト先でのお友達に

自慢できるような推しになれるように

これからもっともっと頑張ります!❤️‍🔥


IMG_5329.jpeg


また、こんなにたくさんの

素敵なお花をありがとうございます😭🌸


オンラインでのミーグリをしていても

リアルでのミーグリをしていても

普段のファンレターやレターでも

そして、この素敵なお花を通しても


本当にファンの方に

愛されているなぁって感じます。

みんながいるから、

嫌な事があった時も頑張ろうって思えるし

自分の憧れのアイドル像を

追い続ける事が出来ています。


みんなから頂いているたっくさんの愛を

何十倍も何百倍にもして

お返ししていくね!!!!!!!



いつも応援してくれてありがとう

これからも毎日一緒に歩いていきたいな😌



05CE6594-D0B7-4775-AB85-DD7264EE1E92.jpeg


63D5BF4D-1A31-435D-B7E2-0544024EE5F3.jpeg


5345675F-EC8C-47E0-9E57-BFB88C7D9C5D.jpeg


みんなが私に似合うお花なんだろうとか

好きなもの、趣味、サイリウムカラーに

合わせてこだわって考えているのかなと

思うだけですごく幸せな気持ちになります。


お花の良い匂いがたくさんしました🐱🌸





最高な1日だったー!!!!🐙




IMG_5300.jpeg


フォトバイかほりん🐑💙





それじゃあおわるね〜



またね!!







#46 tamakiblog/おひたま



p.s.


CSまでにオリックスのユニフォーム絶対買う。


・理央によると帰りの新幹線ですごい首の角度で寝てたらしい。笑

首輪みたいな枕買おうかな〜。


・みんなって新幹線とか電車での移動の時間何してる?




👋🏻👋🏻