OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( ¨̮ )>≡うれぴよりん


 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




なんか昨日から若干涼しいぞ〜

嬉しいですね






愛知公演2日間ありがとうございました!

めっちゃくちゃ楽しかったです


皆さんの声すごく届いています!

本当に熱気がすごいの

それに負けないように私も楽しんで全力で届けています!

タオルもサイリウムも作ってくださったものも全部見えてるよ!

本当に後ろの方までしっかりと!

なんかこんなにも応援して下さっているんだなって本当に幸せな気持ちになります🥰

いつもありがとうございます!


ここからの公演も最高のものにしましょう!




IMG_8017.jpeg

どんなポーズでしょうか

何を意味しているのかは本人もわかりませんが私には電車乗り遅れちゃったけど逆に笑顔の人に見える

ガタンゴトン🚃


IMG_8018.jpeg

電車があった!すごいこれ!

ハッピートレイン


IMG_7939.jpeg

リハの休憩中のひなのちゃんと私

ひなのちゃんきゃわ

照明が赤の時に撮ったよーん


IMG_8016.jpeg

このぴよりんはみくにちゃんに貰ったんだ〜

愛知でつけれてうれしい


IMG_8015.jpeg

こちらもぴよりんでおそろい

すごく会いたいですね〜🫧



また次のブログで他の写真とお花の写真載せますね💐







ひなあいで2ndアルバムのフォーメーションが発表されました


センターは久美さんです!

いつも日向坂を力強く温かく引っ張ってくださるキャプテンです

そんな久美さんがセンターの楽曲に参加させていただけること本当に嬉しく思います


自分の場所で自分の最大限の力を発揮できるよう真っ直ぐにそしてハッピーにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします

日向坂のためならなんでも出来そうです!

それくらいこのグループが好きです😊



2ndアルバム最っ高にいいものにします!

最高の日向坂を届けます!

おひさまのみなさんも一緒です!

大きな力を頂きたいです!

ぜひこれからもよろしくお願いします☀️










山口陽世のひとりごと🤫

本日9/26は研修生の頃の私が世間にお披露目された日だって!

はるかが教えてくれました

公開日がやまはるで同じ日らしいです

覚えとこ

私は2019年に公開されたのでもう4年前だよー

早いね

縦型動画でノック受けてたなー⚾️

その頃の自分はどんな感情だったのかな

わくわくしてたかな

まさか後輩できてるとは思ってもないし

舞台させて頂けるなんて思ってもないし

ライブで野球ボール投げて、ボール打ってとかしてると思わないもんな

4年って短いのかなどうなんだろ

でも人生に置くと短いよね

この4年でこんなに変わってるのならまだまだ変われるよね

新しい何かにも出会うかもしれないし今あるものが良くなっていくかもしれないし

頑張るしかないぞー✊🏻

おー✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻









最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る