OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
20歳になりました。

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

昨日、20歳のお誕生日を迎えました。
ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、家族、友人、本当にたくさんの方にお祝いしていただいて、朝からお仕事もさせていただいて、楽しい一日を過ごすことができました。これ以上の幸せはないです😌

image0.jpegimage3.jpeg
image2.jpeg
SHOWROOM配信もご覧いただき、
ありがとうございました🎈
スタッフさんが飾り付けをしてくださったおかげで、素敵な写真がたくさん撮れました。
またいつか配信するね。


いざ自分が20歳になってみて、20歳は自分が想像していたより大人ではなかったなと感じました。
何でも一人でどうにかできる、どうにかしなきゃいけないと思っていたけど、周りの人に頼れることも、また一つの強さかなと。せっかく環境に、人に恵まれているのだから、たくさんのことを学び吸収して、時間をかけて大人になっていきたいです😌
20歳の髙橋未来虹も、どうぞ宜しくお願いします!



2ndアルバム オンラインミート&グリート
第1次応募受付が本日14:00までです🎄

改めて、日程はこちら。
2023年12月24日(土)
2024年1月13日(土)
2024年1月20日(土)

ハタチの髙橋と、是非お話しましょう〜
下記リンクから応募できます🔗
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る