OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
荷物は少ないタイプ

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

少し前のお話にはなりますが、
2ndアルバムの新しいアーティスト写真が公開されました🍂







空港をイメージしたセットに、衣装はトレンチコートです。かっこいいよね🧥




素敵なセットだったので、
たくさん写真撮っちゃいました🤳🏻

今後もさまざまな情報が解禁されていくと思うので、楽しみに待っていてください😌おひさまと私たちで、2ndアルバム盛り上げていきましょ〜。





最後に。先週のひなあいにて、2ndアルバムのフォーメーション発表がありました!

三列目ではありますが、今回初めてのポジションを務めさせていただきます!
一歩踏み出せない悔しさと、いつもと違う場所への期待感が交錯していて、なかなか相応しい言葉が見つからないのが正直な気持ちです。この動きが意味のあるものとなるよう、自分に出来ることを精一杯頑張ります!

フォーメーション発表後にこうして皆さんにブログを書くとき、今まで後ろ向きな気持ちを言葉にしてしまっていたのですが、
今回、卒業される紗理菜さんとお隣になれたのが、とてもとても嬉しいです。
「君しか勝たん」「僕なんか」ではシンメを務めさせていただいたり、今までは近くに居られることが少なかった気がします。最後の最後に、紗理菜さんのパフォーマンスをより近くに感じられると思うと、アルバム期間が楽しみになりました!
色んなものを吸収して、成長できるといいな。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る