OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ここに居たこと

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


昨日は乃木坂46さんのアンダーライブを見学させていただきました🪽ずっと行ってみたいと思っていて、念願叶いました。
一つひとつの楽曲への愛、このライブに懸けている想いが伝わってきて、メンバーさんとファンの皆さんで作り上げる会場の一体感・熱量に何度も胸を打たれました。
ライブの構成であったり、パフォーマンス面であったり、学ぶところもたくさんありました。
素敵な時間をありがとうございました!





座長を務めた松尾美佑ちゃん。
座長として引っ張っていく姿、迫力のあるパフォーマンス、本当にかっこよかったです😌私も頑張らなきゃ!って刺激を受けました。本当にお疲れ様!




このあと20:05〜放送の「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に山口陽世と出演させていただきます!
代打を務めた7月ぶりの出演、そしてハタチ初ラジオということで、とても楽しみです📻
陽世と私に相談したいこと、「これができたら大人っすね〜!」と思うことを、是非番組ホームページから投稿お願いします✉️


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る