OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱- 10月スタート -
こんばんはるはる☀️
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
- 10 / 2 -  【大好き!日向坂46  2023】
 
 
 
 
 
 
Leminoさんにて
 
「大好き!日向坂46  2023」の前編・後編が配信されています!
 
 
 
 
 
 
 
日向坂学園の部活動に私たち四期生が仮入部するという内容となっております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観ていただけましたか〜?👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前編では、"実験部"の仮入部をしました!
 
部長は、丹生さん🐸🥕
 
 
 
 
 
 
トム・ブラウンのみちおさんをおひさま化しよう!とのことで、どのようなことを行ったらみちおさんと仲良くなれるのか?という実験をしました!👩‍🔬
 
 
 
 
 
 
 
 
みちおさん、富田鈴花さん、平尾帆夏の4人でうさぎのカチューシャを付けて、ぴょんぴょんしました🐰
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです😆
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的に、みちおさんはおひさま化したのか…?☀️
 
 
 
 
 
ドキドキッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後編では、"枕投げ部"の仮入部へ行きました!
 
部長は、髙橋未来虹さん🌈
 
 
 
おやすみ~☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は人生で1番枕を投げました。
あと、枕をよける才能が見つかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にまくら投げの大会があるらしく、ルールも細かくあって驚きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合中ハプニングもあったりして笑いの絶えない時間でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの部活も本格的で、楽しくて、面白かったので、どこの部活に入部しようか迷ったなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題!
 
私の仮入部希望はどこでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チクタクチクタク⏰‪ 𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、後編を観てね☺️
 
 

昨日、ご飯を食べに行った平尾さん!
 
㊗️「日向坂46 平尾帆夏のひら砲らじお」おめでとう!!
 
 
radikoで聴けるらしいので、
皆さんも一緒に聴きましょ〜!
 
 
楽しみ☺️☺️頑張ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
              10月生まれの皆さん
 
 
 
お誕生日おめでとうございます!🎂🎉
パチパチ👏🏻
 
 
 
 
身近に10月生まれの方が多いので、
私も1年の間に2回目の誕生日を迎えている気分です!
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は1年前の今頃、
小西とユニバに行っていました!🌎
 
いぇい✌🏻してる(笑)
 

10 / 3 は小西夏菜実の誕生日です!!!
 
 
ひと足早いけどお誕生日おめでとう🥹
 
 
 
 
またバースデーブログ書くね!
 
小西に届きますように😌🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月は過ごしやすい気温なので、結構好きです!
 
 
 
 
ですが、朝と夜で気温差が激しい場合もあると思いますので、皆さん体調にお気をつけくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…もう10月ということに驚きが隠せません!!
 
 
 
 
 
 
 
あと2ヶ月で今年終わってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
悔いのない日々を過ごそーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが
幸せ溢れる毎日となりますように願っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog