OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱-524773-
こんにちはるはる☀️
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 10 / 3 - 【小西夏菜実生誕祭🎂】
 
 
今日は
四期生の小西夏菜実(こにし ななみ)のお誕生日です!
 
おめでとう🎉
 
 
 
524773(こにし ななみ)です。
というインパクトのある自己紹介により
 
「絶対面白い子だ!」
 
という印象を持った記憶があります
 
 
 
 
 
この印象は大当たり〜
 
 
 
常に面白いのです小西さんは
 
 
 
 
美しい横顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小西は、
会話中に筋トレしてたり、
急に踊り出してダンスレッスンしてたり、
ダンスの動画を見返して四期生のことをまとめてくれようとしてくれていたり、
 
 
努力してる姿を隠してるので、私が発信しちゃいます。💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも一緒に頑張ろうね!!
 
 
 
イケメン
 
 
 
 
 
 
 
 
よく遊びに誘ってくれて嬉しいよ(;;)
 
 
 
19歳おめでとう🎂
 
 
 
 
小西にとって嬉しい毎日が訪れますように📞
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog