OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
楽しい日になる。そんな予感があった日。
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日のSHOWROOM配信観てくださった方有難うございました🐦週の真ん中ということで、お仕事や学校などお疲れの中付き合っていただけて感謝です。
 
 
癒しになるような配信にするつもりでしたが、だいぶぶれちゃいました(´▽`)アハハ 少し久しぶりだったから嬉しすぎて、ノンストップで喋り続けてたら顔真っ赤なってた〜!
 
 
沢山コメントいただけて嬉しかったです🤤🙏🏻皆さん面白すぎて、どこでそんなセンスを磨かれているのか森本は気になりました。
 
 
すっごく楽しかった!!皆さんに少しでも明るい気持ちになって貰えていたらいいな。
またする時はよろしくお願いします( * . .)"
 
 
 
 
 
 
9/23(土)・9/24(日)に日本ガイシホールにて『Happy Train Tour 2023』が開催されました。
来てくださった方有難うございます!
 
 
加入してから毎年こうして愛知県でライブさせていただけて嬉しいです😌✊🏻愛知県はシャイな方が多いと聞いていたのですが、全くそんなことを感じないくらい最初から会場の雰囲気がアチアチでした。
 
 
皆さんの応援のおかげでより楽しくパフォーマンスできました!一緒に感動や喜びを共有して、作りあげていくライブの空気感が大好きなんです。
最高の休日になっていたら嬉しいです( ¨̮ )♪
 
 
1日目 編み込みおろし
 
見えにくくてごめんなさい。ライブでは顔周りの髪の毛を編み込みすると、踊る時に顔にかかりにくいから良いんです〜
 
 
2日目 ツインテール
 
レターや大阪のリアルミーグリで、「愛知でツインテールして欲しい」と沢山リクエストいただいたのでしちゃいました。どうでしょうか??
 
 
祝花も送ってくださった方有難うございました💐大切に写真保存させていただきました。
また次の場所でのライブブログに一緒に載せますね!
 
 
 
 
本日・明日は宮城県でのライブ🐮🤍
あっという間に折り返し地点で驚いております。泣
 
 
毎公演推しメンタオルやオレンジ×青のペンライトを見つけて、有難い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになります。本当に有難うございます!!
 
 
皆さん牛タン食べてから来られましたか??ライブ後に牛タン食べながら余韻に浸るのも良いね。とにかく牛タンはマストですよね。
 
 
とっても楽しい日になるな、今日はそんな予感が当たった1日でした。
因みに愛知県のMCでもこうお話しました。「いや、いつもじゃん!」って感じですよね。笑
でも、おひさまがいてライブが出来るってもう幸せすぎるよね🫣💭
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る