OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前のめりの姿勢で待機中
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
2ndアルバムリード曲『君は0から1になれ』のMVが公開されました🎞皆さん観てくださりましたか??
 
 
同時に楽曲も初公開ということでドキドキしておりました。私自身初めて聞いた時はかっこいい曲だなという印象でしたが、振り入れを進めるにつれて ライブで皆さんと一体になって盛り上がれる曲だなという風にも感じました!
 
サビとかコールが凄く入れやすいんです🙄✊🏻
いつかのライブ披露が楽しみだ〜
 
 
日向坂46のライブにおいて絶対に欠かせない楽曲がある中で、今回のリード曲もそういったものにできるよう頑張っていきたいです。
 
 
 
 
力強い歌詞も心にグッと来ますよね。
 
人それぞれどの歌詞が刺さるのか違うと思うんです。そこで自分は今どうしたいのか、何を理由に後ろめたい気持ちになっているのかに気づけて。
 
 
そんな風に気づきを与えてくれる楽曲でもあるかなと私は思います。背中を押されるとまではいかなくても、自分の本心を知れただけで大きなことだと思います🦦
 
 
皆さんはどこの部分の歌詞が1番好きですか??
是非こっそり教えてください〜
 
 
 
 
MV撮影中は凄く日が照っているときもあれば土砂降りのときもあり、様々な雰囲気の中踊ることが出来て楽しかったです🫣💭
 
あと、バックで花火が上がる音の振動を感じながら踊るのが最高でした!
 
 
是非何度でも観ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします( .ˬ.)"
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
ミート&グリートの3次受付が、明日14時までとなっております。
1/20(土)の第2部がまだ応募可能ですのでお待ちしています!
 
 
 
 
私を応援してくださっている中で何度も何度も繰り返し来られている方、今回初めて応募された方有難うございます😭🙏🏻いつも皆さんのお顔を見る度に「もっと頑張ろう」と前向きな気持ちになれます。
 
レターやミーグリなどで沢山感謝の言葉をいただくのですが、もう本当にこちらこそという感じすぎて有難い気持ちでいっぱいです。泣
 
 
また、他の方を応援されている中で私のミーグリにも来てくださっている方がいらっしゃると思います。興味を持っていただけたり、私との時間を作っていただけたりと凄く嬉しいです!
 
 
いつもありがとう。忘れられない楽しい時間にしたいと思います🦥
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
10/14(土)・10/15(日)に開催される、『Happy Train Tour  2023』福岡公演のチケットが応募受付中です!!
 
(宮城県公演についてはまた後日書かせてください)
 
 
少しでも興味を持ってくださっている方、「あの時行く選択をして良かった」と思っていただけるようなライブにしますので是非足を運んでいただけると嬉しいです😌🙌🏻
 
 
日向坂46と最高の週末を過ごしませんか??翌週からの学校やお仕事より頑張れること間違いなしです(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ
 
 

日向坂46 のチケットリセール情報 | チケプラトレード



今日はこの辺りで失礼させていただきます。


ブログを読んでくださり有難うございました。


 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る