OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
目的地に着くまでのドキドキが好き
こんばんは。
 
 
 東京都出身、19歳の 
 
 森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
本日18時30分から放送される『日向坂46の「ひ」』に、潮紗理菜さんと出演させていただきます🎙
 
 
紗理菜さんとは一緒にラジオ出演したことが何度かあり、卒業される前にこうしてまた機会をいただけたことが嬉しかったです!知った時は本当に飛び跳ねました。笑
 
 
いつもよりテンション高くなってしまっていたかもしれませんが、許してください(*' ▽'*)
 
 
 
 
 
 
 10/6(金)・10/7(土)にセキスイハイムスーパーアリーナにて、『Happy Train Tour2023』が開催されました。 
 来てくださった方有難うございました! 
 
 
 個人的な話ですが、宮城県は坂道合同オーディションでセミナーに参加した場所でもあり私にとって始まりの地なのです。なので凄く思い入れがあり、駅に着いた瞬間からドキドキしちゃいました🫣💭
 
 
 2年ぶりの宮城県でのライブ、すっごく楽しかったです!また来年も来たいな〜。 会場出る時に沢山のおひさまの方がバス待っていたり、駐車場まで歩いていたりする姿が見えて。時間をかけて来てくださっていることに、改めて有難い気持ちでいっぱいになりました。 
 
 
 チケットを申し込んで、イベントに参加するためにお仕事やバイトなど頑張ってくださって。会場に行くまでにも準備しないといけないことがあって、更には応援グッズまで用意してくださって。いつも有難うございます😌🙏🏻
 
 
 私はおひさまの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて、幸せな気持ちで帰路につきましたよ!次の日からの活力になれていたら嬉しいです( ¨̮ )♪ 
 
 
 
 
1日目はポニーテール、2日目はハーフアップお団子をしました。2日目は衣装で写真撮ったので、またいつか載せます🦦
 
 
今日の福岡何の髪型で登場するか楽しみにしていてください〜。今回のツアーはね10公演、全て違う髪型をできています!
 
 
 
 
 
 
えーっとですね、話は変わりまして
レターで「牛タンチケットもしかしてちょっくらしたのでは??」という声を沢山いただきました。
このことについてお話したいと思います。(完全にふざけています。まあ、最後まで付き合ってあげて。) 
 
 
 森本茉莉 胸を張って言います。事実無根です!
インチキな方法ではなく、きちんとした方法でより多くの枚数をゲット致しました。
 
 
 1枚で6切食べられる牛タンチケットを1人1枚は確実に貰えるんですけど、希望した人は2枚目も貰えて!!ちゃんとね挙手しましたよ。笑
あ、2日間で計4枚の牛タンチケットを使わせていただきました。まあ普通にすぐにバレるのですが、何切れ食べたかは文字に残さないでおきます🙂✊🏻
 
 
 
 
昨日の福岡公演、来てくださった方有難うございました!!またブログ書きますね。
本日は2日目。12月にKアリーナでの追加公演は決まりましたが、暫く期間が空くので一旦ここで一段落ですね。
 
 
再度のお知らせですが、まだ本日17時30分からのライブのチケットがゲットできます💁🏻‍♀️
休日なのでもう予定が入っている方もいらっしゃると思いますし、当日なので難しいかもしれませんが。近くにお住いでもし悩んでいる方いらっしゃったら是非来ていただきたいです!!
 
 
今日はね、より皆さんの感情が脈打つのではないかとドキドキしております。皆さんの気持ちが最高潮まで湧くよう、最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います!
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る