OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
こんなにキメているけど実は照れている。腰に手まで置いちゃっているけど、これでも実は照れている。
こんばんは。

 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
10/14(土)・10/15(日)にマリンメッセ福岡にて、『Happy Train Tour 2023』が開催されました。
来てくださった方有難うございました!
 
 
最初のダンストラックから沢山の声援をいただけて驚きましたし、嬉しくてニヤニヤしちゃいました。笑 MCの時や楽曲披露時など、届けたものを何倍にもして返してくださり有難うございます🙄❤️‍🔥
 
 
12月に追加公演は控えておりますが、ひと段落ついたということで今は寂しくなっております。本当にライブが大好きなんだ〜!ツアー大好き!!
 
 
ライブ中は皆さんの気持ちの動きを肌で感じるんです。だからこそもっと楽しい思いを引き出したいと燃えますし、そこまで熱い気持ちになるのはライブの時だけだから私自身新鮮と言いますか。
私にとっても、ずっと特別なものです( .ˬ. )♪
 
 
 
 
 
1日目 前髪分けストレートおろし
 
2日目 ハーフツイン
 
1日目と2日目で全く違う雰囲気の髪型をしてみました。どちらの方が好きですか??
 
 
今回のツアーでは、10公演全て違う髪型をしたんです。レターなどでリクエストをくださった方有難うございました🦦
ずっと載せられなかった衣装の写真もあるので、また別のブログで載せますね〜
 
 
 
 
『君は0から1になれ』を披露しました。
ライブにおいてどういった曲にしたいのか 前々から理想がはっきりしていたのもあり、実際どのような空気感になるんだろうと少し不安がありました。
 
 
どうしたら皆さんにコールをして貰いやすくなるか話し合いもして。でも最終的には 私達で全てを決めきらずに、皆さんがどうしたいのかに委ねようとなった部分もあって。凄くドキドキしていました。
 
 
でも実際披露してみたら、そういった緊張が吹き飛んでパフォーマンスを楽しめるくらい皆さんが熱く盛り上がってくださって!!とても嬉しかったです。泣 有難うございます😭🙏🏻
 
 
一日目に来てくださった皆さんにもお見せしたかったなという思いはありますが、次また別の機会に よりパワーアップしたものをお届けしますね。
 
 
 
 
日本ガイシホール
 
セキスイハイムスーパーアリーナ
(風が強い影響で写真を撮るのが難しかったようですが、ライブに参加した両親が風が落ち着いている時に奇跡的に写真を撮ってくれていました、、!)
 
マリンメッセ福岡
 
祝花も有難うございました💐お花を送ろうという気持ちも嬉しいですし、どういったものを送ろうか沢山考えてくださっているのも嬉しいです。
 
 
 
 
石塚瑶季ちゃんと
とある曲のたまちゃんの一生懸命さとかっこよさに凄く胸を打たれたのです。その公演を見に来たお友達も全く同じこと言っていたから、皆さんも分かるはず🫣💭
 
佐々木久美さん、上村ひなのちゃんと
ブログ1枚目の写真は久美さんに撮っていただきました!この後監督上村・カメラマン森本で久美さんのソロショットも撮りました。笑
 
三期生
とっても大好きな三期生。ライブ後に4人である動画を撮るのが恒例になってきているんです。笑(伝われ)
 
 
 
 
 
 
グループに加入する前に初めてけやき坂46さんのライブ映像を観た時衝撃を受けたんです。それまでも好きな気持ちは勿論ありましたが、一気に心を持ってかれたと言いますか。
 
 
 私が今いる場所を志望した1番のきっかけはそのライブ映像にあります。 もっと沢山の方に日向坂46の魅力を知って欲しい!おひさまの輪が広がって欲しい!そう強く思います。
 
 
そのために頑張るのは私達です。 日向坂46なしでも完結できる人生で今こうして繋がってくれている以上、おひさまの皆さんには幸せでいていただきたいです。何か負担を感じたり、強いられているような気持ちになったりしないような。
 
 
 だから、もう友達や知人に自然と日向坂46について自慢したくなっちゃうような。そしてその輪がどんどん繋がっていく そんな魅力溢れるグループであり続けるために頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 

 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る