OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガタンゴトン🚃


こんばんは!

日向坂46 松田好花です!


昨日、体調不良でTHE TIME,の生放送をはじめとするお仕事をお休みさせていただきました。
告知されているのに出ていないと驚かれた方もいらっしゃったかと思います、ご心配をお掛けしました。
体調は良くなりました、今は大丈夫です!

スケジュール調整をして下さった方々、すみませんでした、そしてありがとうございます。


寒暖差の激しい時期でもあるので、皆さんも無理なく、体調には気をつけてお過ごし下さいね😌!


ーーーーーーーーー





Happy Train Tour 2023、追加公演はまだありますが、福岡公演にてひとまず完走しました!

大阪公演、神奈川公演、愛知公演、宮城公演、福岡公演、全ての会場に応募、参加して下さった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

ツアーが進んでいくにつれて、おひさまの皆さんの熱量がどんどん増していっていたような気がして、私もその熱量に負けないくらい頑張るぞ!と思う日々でした!
全てにリアクションは出来ていなかったかもしれないのですが、タオルだったりペンライトはしっかり見えていましたし、届いてました!見えるたびにHPが回復していくみたいなそんな感覚でした!!

パフォーマンスの時間だけでなく、MCの時間も楽しかったなって振り返れば思います😌
おひさまの皆さんとの掛け合いだったり、コミュニケーションが取れたりしたことが大きかったのかな?
コールの練習したり、コーラスしたり、みんなでヤー!って起立着席したり、以心伝心ゲームしたり、、本当に楽しかったな😆



残すところは12月の追加公演となります!

アルバム期間を通して、更に四期生は新参者も通して、それぞれがもっと強くなって成長した姿で帰ってきたいです!

精一杯頑張ります!!よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーー


宮城公演、福岡公演で頂いたお花です🌼

↓宮城公演↓




↓福岡公演↓




お花やバルーン、それぞれ皆さんが考えて準備して下さって、、沢山の愛を感じます。
写真を見てニヤニヤしちゃいます。ありがとうございます!!



ーーーーーーーーー


ブログ1枚目の写真は金ちゃんが撮ってくれたのですが、


ジャンプの写真撮った?と鈴花が聞いてきてくれたので、鈴花にも撮って欲しくなっちゃって撮ってもらいました☺️


影が分身したの!アハハ!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る