OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
HTT2023🚃







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🚗





新衣装🐚‎🤍



汗すごっ





先日はHappy Train Tour2023
追加公演のKアリーナを残して、一旦区切りの10公演が終了いたしました!







大阪・愛知・神奈川・宮城・福岡
ご来場いただいたおひさまのみなさん
本当にありがとうございました☀️



福岡公演の2日目では
新曲の「君は0から1になれ」を更新させていただきました。


気持ちが昂りすぎてほとんど脳内の記憶が無いですが
会場のすさまじい盛り上がりと一体感だけは肌が記憶しています。



これからたくさん披露できる機会があると思いますので、その時はその初披露の感覚を忘れず、素敵なパフォーマンスができますように!













休養中の丹生ちゃんと岸ちゃん
2人の分まで背負って、全員が大きな怪我がなく福岡を迎えられたことがなによりです。

個人的な話になってしまうのですが
最初の方の公演は出演していたミュージカルとの日程がかなり被ってしまっていて
リハーサルも何日かの参加となってしまい
私自身とても不安な事ばかりでした。



少しでも参加できるリハーサルの時間でグループに帰ってくる時間が何よりもかげかえのない時間で

同時に改めてこのツアーでより日向坂46として
グループであることの強みを感じました。






帰ってくることの出来る場所があるってとても幸せなことで。





全員だから成し遂げられることが確実にたくさんあって
といいますか
全員じゃないと成し遂げられない事ばかりで
これまでもこれからも
その気持ちが少しでも多く揃うことに意味があるんだと思います



ただ私は、
そこまでの過程も必要だと思っています。
山あり谷あり、雨に打たれて、風に吹かれて


そこをどう乗り越えて行けるか
ひとりじゃ乗り越えられない壁も沢山あるから
私は近くにいる人に甘えたいし、
もし辛い思いをしている人がいるとしたら、甘えて欲しいなと思います。




回りくどい言い方にはなってしまっているかもですが


手を取り合って励ましあって背中を押し合って
もっと存在感のあるグループにしたいです。





もっと出せる部分、もっとプラスに持って行ける部分
沢山あるはずです。





きっとなにか大きなものが見つかる前兆なんだと思います。



頂上なんて誰にも見つからないから
地道に、周りを見渡しながら
みなさんと一緒に坂を登りたいです。


たくさんのグループとしての目標、ひとつずつ叶えていきましょう。






これからも日向坂46をよろしくお願いいたします!


12月のKアリーナでの公演も、最高なライブをお届けできるよう頑張ります。ぜひ会いに来てください!




ひよちゃん










菜緒にそこ動かないで〜って言ってたら




はるはるが入ってきてくれた






明日テレビ朝日 23:10〜
「EXITのモータースポーツ応援宣言」さんに出演したします!

2週目の出演です🚗³₃ご覧ください❣️





書きたいことたっぷりあるので
またすぐ更新します。



それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る