OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
十公演十色



平岡海月ブログ15ページ目を開いてくださりありがとうございます。



先日「Happy Train Tour 2023」通常公演の千秋楽を迎えました!!

残すは追加公演のみです🥲寂しい、、、



10公演全てが特別で1公演も同じものが無くて各地でおひさまのみなさんの声の色が違ったり空気感が違ったりして、ライブ前に今日はどんなおひさまなんだろう楽しみだね、と毎回メンバーと話していました🥰


たっっっくさんの声援本当にありがとうございました!




ツアースタート前に毎公演成長した姿をお見せしたいという目標を立てて挑んだツアーでした。


これは見てくださる皆さんがどう感じるかが大切なので自分では努力するまでです。1人でも多くの方が成長したんじゃないかなと思ってくださっていたら嬉しいです!



ひらがなけやきさんの「期待していない自分」を四期生でパフォーマンスさせていただきました。


センターには毎公演違うメンバーが立ちました。


全員がセンターに立つ意味をたくさん考えました。


私がセンターに立たせていただいた日のMCでも言わせていただいたのですが、みんなが加入から1年間で途中で落としちゃった、前は持ってたものとか、目まぐるしい日々の中で見落としてしまったもの、あと1つ何かが足りなくてずっと手を伸ばせなかったものをセンターポジションに立つことでどうにか拾い集め、手を伸ばすきっかけを見つけていくチャンスだったのかもしれないと私は感じました。


今回この経験で得た気持ちをそのまま東急歌舞伎町タワーで行われる「新参者」にぶつけたいと思います!!今回のツアーの様に10公演毎回違った色を放てるようにがんばります!



最後に写真タイム📸

image0.jpeg





image1.jpeg





image2.jpeg








あんこも忘れずにね〜🫶


image3.jpeg



最後まで目を通してくださりありがとうございます!



平岡海月