OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
地下鉄で考えたこと

平岡海月ブログ16ページ目を開いてくださりありがとうございます。



地下鉄ってなんでこんなに暑いんだろう、と汗ばむ11月上旬です。



人口密度が高いからとか、ちょうどクーラーがつかなくなったからとか、心があまりに燃えたぎってるからとか、、、考えられる原因は沢山あります。





でも多分秋風の吹く涼しい外に出れば汗は止まるのでやっぱりいい季節ですね。



そんな地面の下を移動しながら、最近はずっと新宿に屹立するとあるビルのことを考えていました。



東急歌舞伎町タワー78階ミラノ座にて本日113日から乃木坂46五期生さん、櫻坂46三期生さん、そして私たち日向坂46四期生の3グループが1ヶ月間に渡りLIVEをさせていただきます。



ようやく坂の抜け道を見つけたような私が今居る場所からはまだ足りないものもありますが絶対に見てよかったと思っていただけるようなステージにします。沢山の方々のお力を拝借しながら皆様のサポートを全て背負ってステージに立ちたいと思います。



今みんなの心の中にある沢山の想いが全てパワーになることを信じて、みんなでやりきります!!🔥


IMG_2353.jpeg


BRODYさん12月号のお気に入りオフショットを添えて😌



さて!!!最高の1ヶ月にしましょうね!!!❤️‍🔥




平岡海月