OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
四季の裏側?



平岡海月ブログ20ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



今年もまた名残惜しさを存分に発揮して秋が後ろ姿を見せてきましたね。


そろそろ慣れてきたよ。秋も飽きずに毎年よくやりますよ本当に。もう少しゆっくりしてったらいいのにな〜。


私は何かと色んなところで四季の話をしているのですが、私がよく季節の話をする理由はいくつかあります。



1つ、誰も傷つかないから。


1つ、掴みどころが沢山あるから。


1つ、みんなだいたい同じ解釈で知ってるから。


1つ、私が常に季節の事を考えているから



とっても私の自論です。


人の言葉に共感できる時ってなんだか嬉しくないですか?私は誰かの言葉がぴったり私の気持ちと重なった時その時にしか得られない喜びを感じるんです。


季節の話はそんな共感をより多くの人に感じていただけそうだなと思っています。


違ったら違ったでそれは新たな気づきとして、大切にしていただきたいです。



暑いの苦手って言ってるけど、夏に感情があったらごめんね。でも私は夏にもちゃんと良さを見出せているから大丈夫だよ。


もしかしたら四季にも私たちが知り得ない裏側あったりするのかな。



ちなみに四期の裏側は見れますよ。

(ちょっと無理やりすぎたかな?笑)



新参者2公演ある日の四期生を密着した動画が日向坂ちゃんねるにて公開されております。


みんなで鼓舞し合いながら、先輩方のお力も拝借しながら、色んな方々のサポートを受けて最大限良いものをお見せできるように駆け抜けている1日になっています🔥

是非ご覧下さい!!


わたし的見どころは、アイシング風呂に絶叫する平尾帆夏と「まあこんなもんでしょ」とたけのこの里を片手に余裕そうにする渡辺莉奈の対比です。


そんなみんなの個性も垣間見れる動画になっています🥰



公演直後の写真📷


image0.jpeg



image1.jpeg





YouTubeの目印はこちらのサムネイルです


IMG_3154.png




今日はこの辺で!


最後まで目を通していただきありがとうございます!


平岡海月