OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱-#余計な事まで-
こんにちはるはる☀️
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日🌟
 
一週間お疲れ様でした〜
 
 
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
土日ゆっくりとお休みしてくださいね!🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
 
最近の私
微妙な角度の違い(間違え探しみたい〜)
 
 
 
 
 
ウインクっ🎶
 
 
 
新参者のレッスンに励んでおります!💪🏻🤍
早いことに、本番が来週に迫ってきました!
是非楽しみにしていてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- 10 / 27 - 【余計な事までやりましょう!】
 
 
 
 
 
 
 
本日20:00〜

ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!
 
に出演させていただきます!📻
 
 
 
 
 
前回に引き続きまたまた一人回です!
 
 
 
 
 
前回の放送は、Wikipediaに載りそうな私のプロフィールについてや、ツアーの宮城公演でのお話だったりとたくさんお話させていただきました🎶
 
 
 
 
今回は
・プライベート話
・キャッチフレーズ変更の危機?
・ちょっとお節介なアドバイスをいただいたよ
 
 
の3本です(他にもいろいろお話していますが。)
 
 
 
 
 
 
 
 
メールに対してすこーしツッコミを入れていきました✉
 
 
 
 
 
 
 
いつも大ボケだと同期に言われているので、この放送を機にツッコミ担当になれればと思います!
 
 
 
 
 
果たして。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
スペシャルウィークということで、プレゼントがあります!🎁💕
 
 
 
 
 
山下葉留花サイン入りチェキ2名様にプレゼントします!
 
 
 
 
『プレゼント希望』と書いてメッセージを送ってください〜!
 
 
 
 
 
⚠️本日いっぱいまでの〆切となります!⚠️
 
 
 
たくさん送ってくださいねー!!🙌🏻➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
radikoで聴くことできます👂🏻"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#余計な事まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
10 / 26 (木)に発売されました
「日経エンタテインメント!日向坂46 Special 2023」に日向坂46全員が登場させていただいています!🙌🏻💗
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
31人のソロロングインタビューや様々な衣装を身に着けてのカットが収録されております!
 
 
 
 
 
 
 
 
@Loppi・HMVさん限定↓
3種類のクリアファイルの中からひとつ選ぶことができます!
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックお願いします✔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけん〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょき(いえーい)✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog