OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱- お知らせ🪼💚-
こんばんはるはる☀️
 
 
 
 
 
やるときはやる!
笑顔は花丸!
あだ名は、はるはる!
日向坂46の山下葉留花です!
 
 
 
 
 
 
↑「余計な事までやりましょう!」の放送内で決まった新キャッチコピーです!✨
 
 
 
 
リズム感良くてお気に入りです➰
 
 
 
 
皆さんが送ってくださったキャッチコピーが、どれも私にはない発想力で皆さんの凄さを感じました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、もう「シャチホコに乗って会いに来ました!」の旧キャッチコピーが恋しくなった…
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、シャチホコに乗ってもいいですか?🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
きっと皆さんもシャチホコに乗りたいですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に乗りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
シャチホコって本当に乗れる?
 
 
 
 
 
 
 
乗れないか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😶😶
 
 
 
 
 
 
 
 
#余計な事まで  を聴いてくださった皆さん、メールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
radikoでまだ聴くことができますので、
是非聴いてくださると嬉しいです〜🌱
 
 
 
 
 
 
次回は、金村美玖さん回です🍣♡
 
 
 
聴くしかない!!
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
- 10 / 30 - 【月刊エンタメさん】
 
 
シャキーン
 
みつはる〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10 / 30 (月)月刊エンタメさんの12月・1月号合併が発売されます!
 
 
 
《HMVさん》
↑上村ひなのさんポストカード付き
 
 

 
表紙は、上村ひなのさんです!🥰
ひなのさんの特製両目B2ポスターがゲットできるそうですよー!
 
 
 
 
 
 
中面には、
 
★森本茉莉さん・山口陽世さんペア
 
 
★平岡海月・山下葉留花ペア
 
 
のインタビューを掲載させていただいています〜😻
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアーや新アルバムについてなどのお話をたーくさんしました!
 
 
 
 
 
私たちの胸の内を読んでくださると嬉しいです😌
 
 
 
なんでかこのポーズの写真多い!
 

 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」SPECIAL SITEにて、
 
日向坂46ファンクラブ会員の方限定コンテンツ
 
『「新参者」密着!ひなたぼっこ日記』が始まりました!
 
 
 
 
新参者のリハーサルの様子をマネージャーさんが動画に収めてくださっています!
 
 
 
 
是非ご覧下さい!☺️
 
 
 
 
#ひなたのかげむしゃ日記
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、終わります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
明日発売の月刊エンタメさんのチェックよろしくお願いします✔︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
 
#はるはる日記
#haruharublog