OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
『日向坂46_Special_2023』


こんにちは!

日向坂46 松田好花です🍁

朝からくしゃみが止まらなくて、秋花粉にやられているかも知れません、やだなぁ🤧
私はすぐ鼻が赤くなるので、これからの時期花粉と寒さでずっと赤いかもしれません、でも気にしないで下さい👌🏻




日経エンタテインメント!『日向坂46 Special 2023』が昨日発売となりました✨

2019年(こん好きの制服が表紙の時)ぶりに、まるごと一冊日向坂46特集を組んで下さいました!!
とても嬉しいです。。ありがとうございます😆
表紙を見比べると時の流れを感じますね、!

日向坂メンバー31人分のソロロングインタビューも掲載されています。
そして!一から三期生はこれまでの様々な衣装を着させていただきました👗

私はナゼーのMV衣装です❓
恐らくMV撮影ぶりに着たので、みんなから「それ何の衣装?!」と沢山聞かれました笑

ナゼーナゼー





丹生ちゃんは One choice
なのちゃんは 何度でも何度でも

衣装を着ると自然とその時のことを思い出したりもして懐かしい気持ちになりました。
ナゼーのMV撮影はお正月明けの仕事始めだったからおもち食べ過ぎないように気を付けてたなぁとか、!笑
FACTORYのおちょこ凄く懐かしい!
おちょこのメンバーカラーグリーンで喜んでたなぁ🌱





へへ


へへへ

この時髪色明るいですね🍊


ぜひ誌面でもチェックして下さると嬉しいです!!
よろしくお願いします✨



ーーーーーーーー


ツアー写真第二弾🚃

本日は


ひな
なお

ひなお!

ヒナオー



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る