OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ドキドキの15時間後。眠れるかな。いや今日は沢山緊張したのでぐっすりできそうです。明日は初めての国歌独唱です。




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦫





今日のスーパーフォーミュラ第8戦は赤旗中断という結果ではありましたが
クラッシュがあったお2人が
大事には至らずご無事で何よりです。





鈴鹿サーキット現地は日が出てると暖かいのですが
朝や夜、おひさまが隠れると寒かったりするので
明日もしいらっしゃる方は暖かくしてきてくださいね。






今日もたくさんの方々がグッズを買ったよ!と通りすがりに見せてくださり本当に嬉しかったです。

みなさんありがとうございます…☺️たくさん使ってくださいね!





ぜひ初めてサーキットへいらっしゃる方も
この音と香りと興奮をお家に持って帰ってください🙈

マナーを守りつつ、レースを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。







明日は14:00〜ABEMAのスーパーフォーミュラ最終戦のゲストとして出演させていただきます!

そして、レースが始まる直前に国歌独唱を務めさせていただきます。






今年、1年間スーパーフォーミュラのお仕事で
支えてくださった温かいスタッフの皆様、


そして私のことを日々応援してくださっている大好きなファンの皆さま、



現地鈴鹿サーキット、そしてABEMAや配信コンテンツでスーパーフォーミュラをご覧になっている皆様




全ての方の心の奥底まで届くよう

精一杯今の自分をお届けしたいと思います。







今日リハーサルをしたのですが色んな思いが溢れてきて、少し涙が出そうになりました。




めちゃめちゃに緊張していますが…!!

自分を信じて、とにかく楽しく。歌わせていただきます。





明日は最終戦にふさわしいレースが観れることを期待しております…!
そしてとにかく安全にレースが終わることを祈りながら。




スーパーフォーミュラ 第9戦
今年の締めくくり!!!


一緒に楽しみましょう!!!





それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る