OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
夢を見続けること















今年の紅白歌合戦に出場することが叶いませんでした。







いつも応援してくださる皆様と一緒に
ひとつの目標として毎年夢に見ていた舞台に立てずという事実はとてもとても心苦しいです









今年1年グループで頑張ってきたことが
全て否定されたような気持ちになる方もいると思いますし
一瞬私もそんな気持ちが過ぎったりもしました。






けれども、頑張ったこと全ては否定したくないし
その努力は事実であって、私たちが頑張ったものとして残っているものは沢山あります。





ひとりひとりが色んな場所で輝いていて、
苦しい時も乗り越えようと頑張っているメンバーもたくさんいました。

近くでその姿を見てたからこそ、堂々と胸を張って言えます!









もちろん、ファンの皆さんには届いていたことも
もしかしたらもっと届けなければいけないこともあったかもしれません。



見える努力も大切ですが
見えないところの努力こそ実を結んだ時とても大きなものとして受け取っていただけると思います


そんな努力をしていける、グループの士気を高めることの出来る存在であるよう邁進したいです。


日向坂46をもっと沢山の方へ届けられるよう来年はより1層踏ん張っていきます!






そしてまず、今年の日向坂46をよく頑張ったね、と12月の終わりにはいっぱい褒めてあげたいです!





感謝なくして未来はないと思います。

一人ひとりの目をしっかり見て
一つ一つのお仕事に対して真摯に向き合って
謙虚でありつつも貪欲に











こんなに頑張ったから悔しいんだと思います。


正直、
自分だけではやっぱり何も出来ないんだと
実感させられた日でもあります。




ただ、この悔しさは絶対に忘れない、忘れたくない
大切な感情です




来年ももっともっとグループが輝ける1年に。



たくさんの夢を叶えましょう!



寄り添っていてくださると嬉しいです。



2023年最後まで、どうぞ日向坂46をよろしくお願いいたします!




富田鈴花
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る