OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ほたていかえびかに










こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です⛄️


image1.jpegimage2.jpeg


寒暖差で鼻がツーンとしますね。
ズーズー鼻水をすする音、冬のテスト期間を思い出しませんか?

隣のあの子、鼻辛そうだなーって。



テストに集中しなさいっ


image0.jpeg


毎年してました寒さに強い女宣言ですが
今年からちょっと控えていこうと思います。



さすがに寒いっ。


強がりはもうやめるんだ〜。






強いと思ってた胃とお腹も
最近実はそんなことなかったみたいなので
胃にも優しい生活するんだも〜ん




今、焼き芋を片手に誓っています。









明日から愛知・岐阜にて4日間開催されます
「フォーラムエイト・ラリージャパン」

そこで、豊田スタジアムで開催されるトークイベントに
11月17日 12:00〜12:30
出演させていただきます!




ズバリ、タイトルが

『ピエール北川×日向坂46 富田鈴花 「教えてラリーの魅力! presented by ABEMA」』


ということで、トークショーのタイトルの自分の名前が入っていて驚いております!!!


ラリーの知識はまだ浅浅の浅なのですが
スーパーフォーミュラでもお世話になっておりますピエール北川さんに、ラリーの魅力を存分に教えていただきたいと思います!





豊田スタジアムへの入場券で、このトークショーを見に来ることができるのでお時間があります方はぜひお待ちしています…!


ギリギリのお知らせになってしまってすみません。










紅葉の季節に車でドライブに行きたいな〜と最近もずっと思っていたので

お仕事で車と紅葉を楽しめるなんてワクワクしてます。






天気は16日から17日にかけて雨も降りそうで寒々としていると思うので
ぜひいらっしゃる方は寒さ対策を万全にいらしてください🥹









またABEMAさんにて「ラリージャパン 2023 デイリーハイライト」
明日から4日間23:00〜23:15の間に出演させていただきます📺

こちらどなたでも無料で視聴できるので
みなさんの明日からの23時の15分間ぜひください🚗³ 







昨日よりローソンさんにてキャンペーンが始まりました!



日向坂46は
対象のお菓子3つ購入で
・オリジナルクリアファイル 全4種

・引用ポストキャンペーン

・スクエア缶バッチ 全30種
image1.jpeg
ビジュアルはこんな感じ!
4周年っぽく華やかになってます🌸



・カード付ウエハース 全62種
こちらは21日よりスタートです!







前回は夏にミュージカルヴィンチェンツォの本番期間中に共演者の方がローソンでくじ引いたよ〜と報告してくださったのを思い出しました🤲





みなさんのゲット報告待ってます。待ってますからね〜






image2.jpeg

本日放送された「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023」では歌番組ではやったことのないローポニーにしてみました👱🏻‍♀️


久美さんがアニメのキャラクター見たい〜って褒めてくださってきゅん

新しい髪型に挑戦してイイネをいただけるとキュン










寒さに負けずカレーやお鍋を食べて温まってください。
今日の夜ご飯はカレーにしよう🍛




それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る