OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
見て聴いて見て!





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌵




奥歯がしみます





知覚過敏か虫歯か?



このしみ方が虫歯か知覚過敏か知るのが怖くてまだ検索できてません










告知が3つあります🙈


明日TOKYO FM 11:30〜「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」の放送があります☕

ちょっと久しぶりの登場ですのでかなり早口かもしれませんが。お聴きください🙈




そして25:53〜テレビ東京「ひなたアカデミー」の放送もございます!

パーソルプロセス&テクノロジーさんに潜入してきました!とても笑顔の溢れる暖かい収録となりました。
ご覧下さい‎❣️







今三年前のブログを読み漁ってるのですが
オートミールとおからパウダーでブリトーを作ってました。


やるな、、、、負けてられない




いや、でも今日から4日間愛知だから
また家に帰ってきたらつ、つくるんだからー!





と、いうことで!ただいま愛知県に来ております!










豊田スタジアム!!!


スタジアムにコースができてて!!





感動しています。

絶対に観にきてほしい!!!


明日明後日も、豊田スタジアムでラリーを観ることが出来ますし

愛知・岐阜の市内では今日含め4日間
公道や市街地でラリーを観戦できます!




是非一緒にド迫力の空間を味わいましょうっ





明日も23:00〜ABEMAにて「ラリージャパン2023 デイリーハイライト」を三谷紬アナとお届けいたします!

みてね。






メイクさんとマネージャーさんと映え選手権


優勝しました


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る