OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ダブルのデイでトリプルですよ




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🚗


image0.jpeg
image1.jpeg
今日は世界ラリー選手権 通称WRCが日本で開催されるラリージャパン 2023の最終日です!



4日間愛知・岐阜で開催されるラリーですが
4日間愛知県で観戦させていただいております。




世界規模のモータースポーツを観るのは楽しい事も、学びもたっっくさんある4日間でした…!ついに今日その4日間の締めくくりとなります。






🚗23時からABEMAさんにて「ラリージャパン2023 デイリーハイライト Day4」を三谷紬アナと生放送でお送りいたします!

ぜひご覧ください。







そして📻文化放送18:30〜「日向坂46の「ひ」」に4期生の平岡海月ちゃんと出演させていただきます☁️🫧

みっちゃん、絶賛新参者公演期間中!頑張れ〜!


image2.jpeg



私もつい先日、新参者を見学させていただきました。



4期生がリスペクトを持って楽曲を歌い続けてくれること、とっても嬉しく思います。




4期生の持っている色がどんどん見えてくる公演で
私が観にいったのは5公演目だったので
最終公演はもっともっとパワーアップした4期生になっているんだろうなぁと思うとこれからがワクワクです。



既存の日向坂46の楽曲もそうですが
何より、4期生曲がどんどん進化していて感動しました。



4期生にとっては、とても楽しくて
とても大変な期間だとは思いますが、
このセットリストと日数を乗り越えた4期生はもっと最強になるのではないか!と思い楽しみです😊


みんなが最後まで無事に大きな怪我がなく終えられることを祈っています。




早くライブがしたいな。いつかメンバープロデュースライブとかもしてみたい。

私たちも私たちの色がどんどん自分たちでも打診できるライブを創ることができたらもっと最強になれるんじゃないかな、そんなことも考えたり…💭


image3.jpeg


そして
📺19:30〜MUSIC ON! TVさんで「M-ON!SPECIAL 「日向坂46」〜脈打つ感情〜」という特番の放送があります!

こちらは東村芽依さん、山口陽世ちゃんとアルバムについて、そして日向坂46のライブについてお話してきました。


番組中のゲームでは確実なミラクルも起きるのでぜひ観てね。💫

image4.jpegimage5.jpeg

今日の私からの景色。





公式Instagramにもたくさんオフショットあげてます🍀
→@suzy.tomita
 

また夜ね〜!!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る