OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
コニとひなたひ



こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐯






本日18:30〜
文化放送「日向坂46の「ひ」」に四期生の小西夏菜実ちゃんと出演させていただきます🏖



日向ひの登場も久しぶりですが
四期生との日向ひも初めてです!


この日からコニと呼ばせてもらってます



コニ なのか こに なのかは
今度聞きたいと思います🐨





勝手ながらとても同じ気を感じて
お話していてすっっっごく楽しくて
かなり笑ってます!!ぜひ聴いて頂きたい。

また日向ひでも四期生とお話したいな〜











そして昨日は幕張メッセでのリアルミート&グリートに来てくださった皆さん、ありがとうございました🍀










いただいたお花と横断幕・デコレーション
本当にどれも素敵で特別で!
眺めている時間がいつも幸せです。

私のことを思って考えてくださって、本当にありがとうございます。気持ちはたっぷり受け取っています🙈






リアルミート&グリートでは、
皆さんと元気のシェアを沢山できたので
明日からも頑張れそうです。



ふぁいおーっ!!






無理せず健やかに過ごしましょうね。








それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る