OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡いい日になーる

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

IMG_1370.jpeg

いい天気すぎた

太陽にあたってぽかぽかしたら眠たくなるよね

本日22:00〜

第1位のリクエストひなリハが公開となります!

なんの曲なのか楽しみに待っていてください!!

そして第2位は

「ガラス窓が汚れてる」でした🐼

観てくださりましたか?

1サビ2サビ3サビと全て違う振り付けで色んなことをしています!

全サビ好きです〜

最後のサビの振りはとってもとっても緊張するんですー!!

あれがビシッと決まった時本当にかっこいいんですよね〜

ぜひたくさん観てくださると嬉しいです☺️

IMG_1314.jpeg

さりなさんの考案のグッズ見ましたか〜?

グッズの名前までもが可愛い!

ぜーんぶ欲しいな〜

ガムランボールとかすごくないですか!?

ぜひチェックしてみてくださいね

明日はさりなさんの卒業セレモニーもあります🍀

さりなさんとの最後のライブ全力で楽しみたいです

素敵な温かい空間に包まれるんだろうな〜

おひさまの皆さんと一緒にさりなさんを笑顔で送りたいと思います!

 

TikTokで日向坂のゲームフィルターができましたー!!

久美さんが描いたきりんちゃんが出てきますよ〜

カメラをオンとオフに切り替えられるのでぜひ「きりんちゃんと0から46になれ」使ってみてください🦒

エフェクトはこちら⤵︎ ︎

https://vt.tiktok.com/ZSNXP19hf/

 

みくさんのお手本はこちら⤵︎ ︎

https://vt.tiktok.com/ZSNXuDV7W/

こちらを見ていいねしたりフォローしたりよろしくお願いします☺️

最後に写真

IMG_1371.jpeg

写真を分割スタイル好きー

山口陽世のひとりごと🤫

今日はリハだよー

たくさんさりなさんを見ておこうかなって思います

さっきカメラを向けてみました

そしたら河田さんが照明さんしてくださりました

可愛く撮れているのでまた送りますね

待ってて!

今は休憩中にさりなさんに会いに来ました

優しく迎えてくださって今京子さんとさりなさんとお話しています

楽しいです

鍋パーティーをしようっていう約束をしてくださったのでまだどこでかは決まってないけど楽しみにしています!

あと山登る約束もあるの!

一緒に団子食べようねっていう!

楽しみにしていますよ〜

この前のさりなさんのブログ嬉しかったんだ〜

たくさん三期生のことを可愛がってくださって本当にありがとうございます

明日最高の日になりますように🍀

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る