OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~2023年もありがとうございました~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 



お久しぶりです😌


今年は意外と寒くないな!と思っていたけど

一気に寒さやってきました、、、😵

みなさん体調いかがですか…?


私、お風呂、首までしっかり浸かってます!😁




今年1年を振り返りたいと思います!

(きっと今年最後のブログになると思うので)



年明けお誕生日にInstagram開設しました!🐸

夢のInstagram〜


遂に!認証マークつきました!嬉しすぎる☺️

これからも私らしいことを発信できたらなと思っております🦭



初の横浜スタジアムでの4回目のひな誕祭🏟️

日向坂単独での野外スタジアムは初でした。

めちゃくちゃ楽しかった!!!


来年5回目のひな誕祭も開催されますー!😆

みなさんお待ちしております!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary



9枚目シングル発売、初の表題曲センターを務めさせていただきました💃


どきどきもありましたが浜スタではオレンジの素敵な景色を見させていただけて本当に嬉しくてパワーいただきました!


ずっとずっと応援してくださった皆さんと共に立つことができたポジションだったなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんありがとうございます😭



春は個人的にゲームのお仕事がたくさんできて嬉しかったです!!VALORANTのお仕事楽しかった〜思い出〜



10枚目シングル、Am I ready?

日韓合同のスタッフさんのチームでの制作は新鮮で日向坂にまた新しい色が生まれたなと感じました🐰




夏頃にずっと抱えていた持病の腰がまたすこし悪化してしまい、

今年の8月25日から約4ヶ月間活動をお休みさせていただきました😌



突然グループ活動に穴を開けてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

お休みしようと決断し、休養期間はリハビリなど自分の身体としっかりと向き合いました。


自分が今後どうなりたいのか、ずっとずっと考えていました。


正直グループ活動に戻る気持ちへの不安はありますが、

自分の中でアイドルとしてやりたいことがあるので頑張りたいと心に決めました。



その想いを胸に、

12月31日(日)TBSさんにて23:45~放送されます


"CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024"


にて活動復帰させていただきます。



楽曲はOne choiceです!


リリース期間を終えて、まさかまた歌番組さんで披露させていただけるとは思ってもいなかったので本当に有り難く思っております。


2024年、良いスタートを切れるよう精一杯頑張りますので是非見てくださいねー!


ちょっぴりどきどき!

https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/



日々体調も変化し、私の病状的に完全に治るものではないのですが、その中でも出来る限りの力をつけて少しずつ、自分が出来ることを頑張りたいと思います!

徐々に活動に戻る形でして、出ないこともあるかもしれませんが日向坂の活動を自分なりに楽しみたいと思います!!!


これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




最後に、

休養期間、メッセージやファンレターを送ってくださった皆さん

たくさんエールを送ってくださった皆さんありがとうございました😭


皆さんがいらっしゃるから、応援してくださる方々のことを思うと力が出てきました。


そして忙しい中会ってくれたメンバー、

本当に嬉しかったです。

気にかけてくれているんだなって、いつもと変わらず接してくれて、それだけで嬉しくて。

みんながいるから安心して戻って頑張ろうって思えました。ありがとう😭😌


グループから離れている期間、皆さんから私には勿体無いくらいの愛を沢山感じました。

ありがとうございます。

もっと私も皆さんに愛を、元気を!いっぱい届けたいなと思いました😌


本当に本当に皆さん大好きです☺️




山あり谷ありの一年ではありましたが、

来年は自分が出せる力の限りを出して、精一杯活動を楽しみたいと思います!







それと、ブログではご報告していなかったことが!


実は髪の毛を短くしていました💇‍♀️

わ〜

(メッセージではお送りしてました!)



ブログで自撮りは載せていなかったので、今までのを数枚載せます!

こちらは髪の毛初めて切ったとき

1番短いね


最近です。クリスマスを意識して赤いニット着ました!


ぷく、みたいな


ぼさ〜


メッセージではお休み期間の間とお話ししていたのですが、

自分的に気に入ってしまい、尚且つお手入れが楽でして、、もうちょっと短い髪の毛を楽しませていただきます🐸✌️



それでは!


皆さん良いお年を〜!



読んでいただきありがとうございました


#645

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る