OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡みてほしいよ!



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!




IMG_4323.jpeg

観てねの👌これ

そして素敵なもの観れましたの👌これ





本日27:59〜放送の

「オードリーのNFL倶楽部」に出演させていただきます!

ありがとうございます!


アメフトのルールやチームなどを勉強して少しずつ知っていくうちにとても楽しくてより興味をひかれています!


ずっと一人で学んでいたので一緒に観て解説をお隣で聴いたり様々な情報を聞くことが出来て興味深く楽しく収録させていただきました!

春日さん渡邉結衣アナウンサーありがとうございました🙇🏻‍♀️


これからもこの番組も観て学んでいきたいです!

今シーズンはもう少しで優勝が決まるのでどのチームも応援しております!

来シーズンは1から観てチームを熱く応援してみたいです🏈



明日の夕方にオードリーのNFL倶楽部さんの公式YouTubeにてオフトークも公開されますのでぜひそちらもご覧ください👀

https://youtube.com/@nflclubofficial?si=slTUOs6KVaYA80Om


明日の17時〜

1週間TVerで本日放送されるものが配信されます

https://tver.jp/series/srua9rzjuu



ぜひ明日こちらからよろしくお願いします!


IMG_4331.jpeg

貴重な機会をいただけてありがたいです!

#NFL倶楽部





そして明日19:30~放送の

NHK鳥取放送局「さんいんスペシャル」に平尾帆夏と出演させていただきます!


ひらほと一緒に鳥取県お仕事が出来て嬉しいです!

これからも鳥取県の魅力を伝えていきたいし盛り上げていきたいです!



明日の放送終了後にNHKプラスにて2週間配信されますのでぜひご覧ください👀✨

https://plus.nhk.jp/local/#chugoku




image

みて!とっとりのと!!

日向坂のヒポーズと似ております笑

#とっとり24ボイス

#さんいんスペシャル




丹生さんとののびらじのアフタートークもNABEの公式YouTubeにて公開されていますので1週間が終わってしまう前にぜひお聴きください📻✨️

#のびらじ



IMG_4339.jpeg

櫻坂46さんのBACKSLIVEを観にいかせていただきました

熱いお気持ちの詰まったとてもかっこよく素敵なライブでした

学ぶことがたくさんありこれからの自分の活動において大切なことを感じられました!

ありがとうございました!






山口陽世のひとりごと🤫

今日さ小学生の頃の話になったのね

で休憩時間何してましたかー?とか話してたわけなのよ

私はサッカーずっとしてたんだけどさ

長休憩って私のとこでは呼んでた休憩が10分?15分だっけ、

え、まって記憶曖昧になってきてるんだけど

びっくりするわ

まあ、置いといてそんくらいなのね

冷静に考えてその短時間で外行ってサッカーする小学生すごくない?

今なら寝転がってひと休憩とか言ってたら1時間は余裕で過ぎちゃうよ!?

あとさこれただ聞きたいだけなんだけどさ

体育館使う時この日はこの学年って決まってなかった?

あと体育係の人がさボールの置くやつ出さないと使っちゃだめシステムなかった?

ちょっと単純に気になってしまったやつ

小学生話楽しいんだけど

もっとしたい

またいつかするね






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

(今ここの「世」変換、世界卓球でやった。それだけの報告)(じゃあまたね)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る