OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
同級生のはるよちゃん

 




昨日に引き続き

ブログを読んでくださり

ありがとうございます。





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!


鳥取県出身 20歳 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!






今日はお知らせブログです!


本日の19:30〜

NHK鳥取放送局「さんいんスペシャル」


に山口陽世さんと一緒に出演させて頂きます🦀🐫✨️






...って




いや私/俺 鳥取住んでないから観れないんだけど!

って思ったそこのあなた



放送終了後、NHKプラスさんにて2週間ネット配信がありますよ〜➕



どこにいても観ることが出来ちゃいます

ぜひご覧ください☺️





image0.jpeg

image1.jpeg


とっとりのと〜


この時ポーズつくったの〜



だがしかし

とっとりポーズ、「ヒ」に激似なんです。


ということで"新とっとりポーズ"募集します〜🐫イイノアルカナー


2人のねコンビ名もね、「チームとっとり」とか「鳥取のこどもたち」とか「同級生コンビ」とか「ぱるほー」とか決まってないんだよね〜

こちらも募集😂😂




採用された方には鳥取県の美味しい蟹と星空米をプレゼント〜と言いたいところなのですが、ちょっと難しそうなので 2人からの"感謝の気持ち"が贈呈されます。🎁





image0.jpeg

このお口ふたりともよくするよね〜







またはるよちゃんとどこかにおでかけしたい

おうちでもたのしい


連絡してみよーっと






最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━

最近  サブスクで 観たもの

▶︎  ポケモンコンシェルジュ

     VIVANT

     ブラッシュアップライフ

━━━━━━━━━━━━━━━





                     ✎ オートセーブしました…




 #hirahoblog  # (世界のアソビ大全)51