OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
明日の19時からSHOWROOM配信します🦥
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
昨年のツアー追加公演に向けてのリハーサル中の写真。宮地すみれちゃんの脚にしがみつく森本🦥
自ら腕組むのとかは照れくさいのに、これはできちゃうんです不思議。
 
 
そうそう、少し前の『日向坂で会いましょう』での渡辺莉奈ちゃんがしていたすみれちゃんのモノマネ面白すぎましたね!!誇張されている感じもあるんだけど、莉奈ちゃんの真似がもうまんまで。笑 激しく同意して笑っちゃいました。
 
 
あとね、上村ひなのちゃんが『先輩と話す時に頑なに「とんでもないです」を言う森本』の真似をしてくれたのですが。笑 
気になって調べてみたんです、連絡アプリで何回「とんでもないです」って送っているか。そしたら498回送っていました。笑
 
 
 
 
 
 
突然なのですが、明日2/4(日)19時からSHOWROOM配信をします!
 
 
配信楽しみに待ってくださっている方がいらっしゃって嬉しいです🫣💭私自身リアルタイムで皆さんがくださったコメントを読めるのが嬉しくて、毎回楽しみなんです。本当にね夢の中では月一配信しています。笑
 
 
毎年恒例の山口陽世ちゃんとのバースデー配信はお誕生日以降にするので、それとはまた別です( ¨̮ )♪
是非観に来ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
公式カレンダーが発売されます🗓
 
 
ライブ写真壁掛けカレンダー、「おさんぽ」テーマの壁掛けカレンダー、撮り下ろしカットの卓上カレンダーの計3種類となります。因みに、全て4月始まりです。
 
 
髙橋未来虹ちゃんとおさんぽ
とても天気の良い日で、公園でシャボン玉飛ばしたのが楽しかったな〜
 
それでもやはりちょいと寒い!ダウン様様です。
 
 
卓上カレンダーでのオフショット
1人プリクラのような普段よりポップな感じを撮っていただきました。
 
 
 
 
ミート&グリートなどで背景に飾ってくださっている方がいらっしゃって、毎回嬉しい気持ちでいっぱいになります。有難うございます😌🙏🏻
 
 
是非2024年verもゲットしていただけると嬉しいです。ファンクラブ会員の方は2/9(金)までのお申し込みで、限定特典ポストカードセットもついてきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
グループ初となる展覧会『WE R!』の開催が決定致しました📷 ́͏̖- 3/1(日)~5/19(日)の期間、六本木ミュージアムにて開催されます。
 
 
乃木坂46さん、櫻坂46さんの展示会を拝見したことがあり憧れがあったのです!
今グループがまた新たな歩みを始めるというこのタイミングで、これまでの歴史を細かに辿るのはとても意味のあるものになると思うので嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
約120体ととんでもない量の等身大パネルが設置されているので、一緒に展示を見ているような感覚になってしまうのでは、、!?
 
 
 
 
既に観覧チケットの販売も始まっております。よろしくお願い致します🙄✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
まだまだお話したいことあるので、またブログ近いうちに書きますね。
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る