OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
( ¨̮ )>≡ポケっすー!



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




あっという間に2月になっていました!
雪も降りましたね
鳥取県は冬よく降っていたのですがやっぱり何度見ても雪だ〜と目をきらきらさせてしまいます
あ!そう!もう少しでスーパーボウルです!!
12日絶対起きる!8:00!起きる!
楽しみです🏈
この前のNFL倶楽部のオフトーク観させていただきました!
私ネタバレをしていたのですね
申し訳ないです
以後気をつけます🫡



☀️明日の朝8時〜
ポケモンとどこいく!?に
宮地すみれちゃんと平尾帆夏ちゃんと出演させていただきます!


ニャオハになりきってゲームをさせてもらいました!!
ニャオハ可愛かったです〜🥰

ぜひ朝から癒されてください🍃




☀️新しい生写真も発売開始しました!
・脈打つ感情ジャケット衣装
・君は0から1になれMV衣装
・2024年秋冬私服コーデ

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/
ぜひチェックしてみてください👀




☀️3月19日に発売のH46MODEの表紙が公開されましたよ〜


デニムかわいいです♡
ピンクと水色というかわいい配色🥹


スポーティーな服装で大きなハート作りました!


四期生のみんな〜
みんな笑顔可愛すぎるうううううう!


購入先によってメンバーが変わる特典もあります!!


私は有隣堂さん!
みくにちゃんと裏表です〜〜



☀️齊藤京子さん卒業コンサートのFC先行のチケットは本日23:59までです!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert
ぜひお忘れのないよう!
後悔しないように!





明日はサイン会〜〜!
私物サインは初めてなのでみんな何持ってくるんだろうって楽しみにしてるのと会えるのが嬉しすぎます😊
早く明日になーれ!





山口陽世のひとりごと🤫
3月には大好き日向坂46!!のひな祭りもさせていただいたり
ユニバでライブもさせていただいたり
4月には京子さんの卒コンとひな誕祭もあるじゃないですか
今のそこへの課題。
そう。体力。
体力を増やす計画中です
でさこの前ジョギングしたのよ
最初40分がいいみたいなことを耳にしたのでやってみたんです
息切れというより足が疲れました笑
まあ普通に次の日筋肉痛よね
2日に1回でいいのでちょっと続けてみようかなと思いまだ初めて数回しかしてないんだけどこれから頑張るぞ〜〜
夏少しやってたんだけど冬は寒いからちょうどいいね
あ、あと最近思ったんだけど朝早起きして少し散歩してホットミルク飲むとなんか心踊ります笑
このホットミルクがホットコーヒーに変わるっていう報告はいつかするね😎




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る