OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
きぼうとぜつぼう
映画館でたべものをそしゃくする
 
タイミングがいつもわかりません
 
 
ども。ポカです。



先週から公開したドキュメンタリー映画
 
「希望と絶望 その涙を誰も知らない」
 
しょにちに舞台挨拶をしました〜
 
ちなみに
 
とっても真面目な映画なのでポカは出ていません
 
ポカ出るとゆるくなりガチ〜

 

みーぱんいないけどZIP!ポーズかな
 
そして変わらず内容は語りません
 
ぜひ劇場でごらんください〜
 
 
そして今日はもうひとつ
 


富田がMCの
 
『GO ON !NEXT サーキットで会いましょう』
 
が放送スタートしました〜
 
富田がレギュラーということは
 
富田とマブなポカの出番もひつぜんてきに増えるということで
 
手羽ぜんかいフルスロットルです
 


いつか富田が運転する車の助手席に乗せてほし〜
 


富田の走り屋デビューも近いかも〜
 
 


みなさん次回もぜひ見てね〜
 
 
 
 
 
お知らせがたまってたので
 
おひさまカフェの話はまたこんど〜
 
 
ではでは〜
 
 
 
ぶっこみのポカ