OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ホラーナイト...36





こんばんは(*˙˘˙*)




先日、USJのホラーナイトにいきました!!



ฅ^=•·̫•=^ニャー❤︎



傷メイクをして、猫になりました



夕方から行ったので、たたり と 学校の怪談 の2つしかいけませんでした(~ ˙ª˙ )~



でも 友達と騒いでとっても楽しかったです♩♩








次行く時は他のも色々行ってみようと思います


あと、フライングダイナソーにまだ乗ったことが無いので乗りたいなぁ☆*:


絶叫系 ちょっと怖いけど好きです








明日は個別握手会ですね⸜(●˙꒳˙●)⸝




あや、きょんこ、私の3人ペアです



明日は何の仮装するでしょうか??


当ててみてください(・∀・)ニヤニヤ




皆さんに会えるの楽しみにしています❤︎



それでは おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝzzz








❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎