OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
👗





こんばんは!東村芽依です🍓
「日向坂46×DASADA LIVE & FASHION SHOW」
お越しくださった皆さんありがとうございました👗✨


ライブとファッションショーが融合したイベントは
初めてだったのでとても新鮮で楽しかったです!


特に私はランウェイを歩くのが初めてだったので
とてもドキドキワクワクしました😆


衣装も皆とってもかわいくて、かっこよくて
テンションが上がりました💗


ランウェイを歩くのは私の中でひとつの夢でもあったので今回このような機会をいただけて、とても嬉しかったです!


初めてのランウェイで緊張したけど
出て行ったら皆さんの声がたくさん聴こえて
とても嬉しかったです!
歩いてる途中もタオルやボードなどたくさん見えて
元気でました🥰
本当にありがとうございます!



ライブは久しぶりの曲をやったりもして
曲数も多くて盛りだくさんでした✨


私は「ソンナコトナイヨ」で
センターを務めさせていただきました!


「ソンナコトナイヨ」はライブ初披露だし
センターをやらせていただくのも初めてだったので
とても不安で緊張したし泣きそうだったんですけど
皆さんが盛り上がって下さって
本当に嬉しかっし楽しんで踊る事ができました!


「ソンナコトナイヨ〜!」もめっちゃ聴こえました!

本当にありがとうございます( ;꒳​; )


とても貴重な経験になりました!


いちご〜🍓
差し入れでいちごが多くて幸せでした💗

いちごの季節ラブ💗



DASADAパーカー❤︎






ブログ読んで下さってありがとうございま


めいちご 574