OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アー写を撮る時はいつもより目力強め

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍦

先程ブログ書き終えたーー!と思ったら
突如消えてしまい( ºᄆº )…

書き直し中。

ゲームのセーブしないで電源切っちゃった
みたいな気持ち。

どうぶつの森だったら
リセットさんに怒られますね。

すみません🥹





11th新アー写が公開になりました!
先輩たちがベージュで4期ちゃんが青です。

清楚な感じでとても可愛い!

期別で胸元のリボンの形も違っていて、
それもまた良いですね。

制服が変わるとメイクもそれに合わせて
変わるので、今作は春っぽい淡色たくさん使えそうでワクワク🌸

ひなあいなどなど楽しみです!





ここからはユニ春ふりかえり〜!!


みんなのブログにツーショットがたくさん載っていたので、便乗して私もたくさん載せます🌏




一番最初に声かけてくれたみっちゃん🪼



勝手に師匠だと思っているめいさん💝



いつも目がキラキラなりおちゃん✨



みんなのお姉様久美さん🌠




今年で1番自撮りした日かもしれません!
本当に幸せな時間で、もう恋しいです…

今回はユニ春にぴったりな明るくキャッチーで日向坂といえばコレ!というセトリで挑ませて頂きました!

特にAm I ready?ではセサミストリートのみんなとコラボできて、すごく嬉しかったです!
アムアイはこういうコラボですごく輝く曲だなぁと感じました。曲がとても可愛いので🐇


終演後にはいくつかアトラクションでも遊ばせて頂いて、怖がっていたジェットコースターもアドレナリンが出ていたからか楽しくって、
ユニ春最高🥳となりました。


来てくださっていたみなさんも楽しんでいただけましたか?


これからもLet's be happy!の精神を忘れず
活動を続けて、またUSJさんでライブができるように頑張ります!!


この度は素敵なイベントにお呼び頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





5回目のひな誕祭のグッズ紹介〜


今回の推しメンタオルは「ミクティー」に
しました。


説明しよう!( ᐛ)ノ

ミクティーとは、ラジオ「余計な事までやりましょう!」にて、アイドルっぽいあだ名が欲しいと嘆いていた金村のためにメールを募集し、
決定したアイドルネームなのである。



(※頭上で掲げちゃだめー!)


サンプル画像だとちょっと薄い?と思われるかも知れませんが、思ったよりちゃんと見えるので視認性はご安心ください👍🏻


昨年の原色カラーよりも淡い色合いにして、
持っていて馴染みやすいタオルにしました!


こだわり詰まっていますので、
是非この機会にお買い求めください〜







他にも個人グッズいろいろ。

うさぎの着ぐるみキーホルダーは
オススメですね!

このポージングじわじわ癖になる。笑


https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/


事前配送の対象は3/17 23:00まで!!

ライブ前にGETしたい方はお早めにね〜
宜しくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





よし!書き終えた!!
充電がぎりぎりです!!


色んなこと余裕を持ってやるのが大切だなぁ


ここまで読んでくださりありがとうございます!!


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#501