OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
#みくふぉと 〜君はハニーデュー編〜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛳

昨日18:00に「君はハニーデュー」のMVが
公開されました〜!!!

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?feature=shared

もう見たよって方も、まだ見てないよって方も
ぜひこちらからご覧下さい🫣






ストーリーとしては、学生の陽子が日向坂の陽子を追いかけて、自分と対峙しながらグループに合流し、ラストで堂々とセンターに立つというリアルな物語とファンタジーとの融合になっています!


なので1サビでは先輩と4期で別れてのダンスシーンになっており、2サビは合流。ラストサビはさらに前に進んでいくような振り付けで、全部のサビで意味が異なっているのが素敵ポイントです✨






屋上での撮影は見事に快晴&無風で、
みんなのパワーすごいなぁと感動でした。

こちらの場所は「期待していない自分」の
ラストと同じヘリポートでの撮影でした。

懐かしさもありながら、あの時から時間が経ったことをその日の天気や空気から感じて、
ターニングポイントで訪れたくなるような
そんな場所になりつつあります。

衣装もぴったりで空色づくしでした!




ここからは#みくふぉとたくさん載せようかなと思うのですが、お気に入りありすぎて🥹

それぞれメンバーのファンの方に喜んで頂けたら嬉しいです!

誰かにこの写真たちが届いて、日向坂気になるって思ってもらえるかも知れませんし。

たくさん広めてください〜!




すずちゃんひなちゃん。
わんだっふる。🐶




しほさんの匂いは一発で分かります。
すごく好きな匂いなんです。




愛おしい。



( •̀ω•́ )




カメラ向けても常にプロです!





カメラマンさんにフィルターお借りした写真。
素敵な光のほんわり感。





これかなりお気に入り!
え、めっちゃ良くないです?




らすと!

全員分撮れておらず、すみません😭
毎回合間に撮影していてどうしても偏りがあったりします。 

今回は色々な場所に移動していたので、
いろんなオフショットがあってホクホク。

カメラも喜んでいます。

改めて「君はハニーデュー」
たくさん聴いてくださいね!





そして5周年ありがとうございます🪽
ひな誕祭も11thも盛り上げていくぞー!
 

■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#504