OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
この間、服を買ったんですね、届くのに7日待ってやっと届いた~って思ったらコンタクトでした。私はいつまで待てばいいのでしょうか。いいえ違います、待たせていたのは私です。ごめんね、2日前に届いてました。気楽に行こう~



こんにちは




小坂菜緒です




IMG_7641.jpeg


ザンビもとうとう千秋楽を迎えます


チームRED、全力を尽くして挑みたいと思います!



飯野ゆかり頑張ります✨




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。


握手会で頂いたお花たち~


IMG_7713.jpeg

IMG_7714.jpeg


たくさんのお花ありがとうございました♪


京子さんとのお花もありましたが、私が気づかず…。。。


このちゃんとは撮れました♪♪



ありがとうございました☺️💕



IMG_7782.jpeg



座りながら、まなもの注文を待ってました(˙꒳​˙  )


IMG_7811.jpeg


IMG_7781.jpeg


IMG_7780.jpeg


すごい体勢。。(笑)




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#81