OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
すーじーしか勝たん🐰



こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





5thシングル「君しか勝たん」のフォーメーションが先日発表されましたが、
今回わたくしは3列目の下手端を務めさせてもらいます!


久々にこの地に帰ってきました!
同じ場所であっても、だいぶ前の私が見ていた景色と全然違うなぁって思います。


なにより、久美さんとシンメなのが私にとってとても嬉しいです💓


今は鏡で自分のことをちゃんと見れる人間になれているなぁ、と成長を感じます!




今は
有難いことにいただけたお仕事を自分が持っている力を存分に発揮できるように、ひとつひとつ大切に取り組むこと。

自分から新しい世界を見つけにいくこと。




それが私にとってのモットーです!



あなたの心の中で私がセンターになれてたら、
それだけで私は嬉しいです!

見てくださっている人に響くものを5thシングルでも届けられたらなと思います🐷



君しか勝たん、
振り付けもまたまたキャッチーな感じで可愛い振り付けが沢山入っていながらも日向坂らしさもたくさんあるので、踊っていて嬉しいし楽しいしアイドルだなぁって思います🐔

早く皆さんに披露できますように〜!!



そして、初めて2期生のMVが収録されます!
そしてそして、個人PVもあります☄️☄️☄️☄️

新しいこと、嬉しいこと盛りだくさんです!



発売日までまだたくさん公開されることが沢山あると思うので、ほんっとうに楽しみに待っていてくださいね。





そしてミート&グリート、21枠の完売ありがとうございます🚗
私に少しでも会いたいって思ってくださっている人が沢山いると知って、じわじわ幸せを噛み締めています😍
2次でこんなに完売が出るなんて嬉しい気持ちでいっぱいですし、皆さまを幸せに出来る準備たくさんしておきますね!


残り9枠、もしお時間が合う方、余裕がある方がいらっしゃればぜひいらしてくださいね☺️

14:00で締切なのでお早めに!







今日も録画していたキョコロヒー観て朝からわいわいですヾ(*´∀`*)ノ



それじゃ!パリピース✌('ω')