OFFICIAL BLOG
富田 鈴花 公式ブログ
メモリアルライブ
2021.3.7 09:55
富田 鈴花

こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

昨日12時より、3月27日に開催される「MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭」のFC限定特典付きチケットと、一般視聴チケットの発売がスタートしました!
なんと今回!!
「JOYFULシート」というものが導入されます🌈
簡単に説明致しますと、
ファンクラブ限定特典付き視聴チケットをご購入された方に、
抽選で会場に700名、
リモート参加7000名ご招待することが決まりました!
抽選応募期間は3月6日(土)12:00~3月17日(水)23:59なので、
3/17(水)24:00以降にチケットをご購入の方は、この特典へのご応募は出来ないので本当にお気をつけて、早め早めを心がけましょう🤔
3/17(水)24:00以降にチケットをご購入の方は、この特典へのご応募は出来ないので本当にお気をつけて、早め早めを心がけましょう🤔
久々に会場にお客さんをご招待できるなんて、本当に幸せです。
限られた人数ではありますが、画面の前にいる皆様も、会場のいらっしゃる皆様も幸せにしたいです!
たくさんの方が配信をみてくださることを願って、ライブ当日を楽しみにしていますね🎶
これまでにない新しいライブを皆さんにお見せできるよう、私達も最善の準備を尽くしていきますので待っててください!!
それじゃ!パリピース✌('ω')
ものまねされる側、嬉しい🐰
2021.3.4 20:00
富田 鈴花
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


日向坂46公式サイトにて、3月のグリーティングカードがが公開されています🌼
是非ご覧下さい!
昨日「有吉の壁」さんで日向坂46の衣装に扮した
トム・ブラウンさん、もう中学生さん、きつねさん、ずん・やすさんが″なりきりの壁を越えろ! ご本人登場選手権″でモノマネをしてくださいました💞
だいぶ前に予告がでてて、
え、誰か出るのかなぁ?って思ってたのですが
まさかのずん・やすさんが登場!!
衣装まで再現してくださったり、振り付けもしっかり真似してくださったり、本当にかわいかったです💗😍
トム・ブラウンのみちおさんは常に顔が前のめりなパフォーマンスで個人的に何回も見返してしまいました笑
このような場所で真似していただけるような存在になれてることが嬉しくて仕方がないです!!
いつかご本人登場で、ぜひお邪魔したいです🙈
ありがとうございました!
📓📖📒📕📚
そして日向撮公式Twitterで、うさぎ坂46が投稿されてますよ🐰ご覧になりましたか?
最近うさぎになりたかったので、嬉しいです🐰
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
ハッピーバースデーおひさまの皆さん🌞
2021.3.1 12:50
富田 鈴花
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

今日は「おひさま」の誕生記念日です🎂
みなさん、いつも本当にありがとうございます!!
新型コロナウイルスが流行して1年、
多くの方が「これからどうすればいいのだろうか」「なにをモチベーションに過ごせばいいのか」
今まで感じた以上にネガティブな思考に陥ってしまうこと、たくさんありましたよね。
もちろん私もあります!
けど、私はおひさまのみなさんを思い浮かべると
涙が出るくらい幸せな気持ちになれるんです。
何度もおひさまの皆さんのために自身の身を尽くして頑張ろうって思えたし、
自分の人生は自分のものでしかないと思っていたけど、
ちっぽけな自分でも誰かの人生にシンクロできているんだって。
乃木坂46さんの「シンクロニシティ」を聞いて、とても勇気を貰えます!
みんな自分のために生きて、知らぬ間に誰かのために生きているんです。
辛くて悔しい、そんな時間があるからこそ幸せな時間があります。
ずっと楽しくいる、幸せでいて欲しい、それはもちろんのことですが、無理にずっと強くいる必要はありません。頑張らなきゃって無理して欲しくもないし。
みなさんが元気で普通に過ごせていることが、1番です。
その顔を、ぜひ色んなところで見せてくださいね。
私も皆さんのことを見ています!
日向坂46の公式ホームページを開いていただくと右上に❷というボタンがでてきませんか?
それ、押してみてください❣️

今年こそは絶対おひさまのみんなのお顔を生で見るぞ〜っ!!

それじゃ!パリピース✌('ω')
富田 鈴花の
NEW ENTRY