OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
死幽学旅行




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です👻





バーティカルシアターアプリ 「smash.」さんにて配信される
死幽学旅行」加藤史帆さんと私が出演するホラードラマが3月下旬から配信されます!



演技のお仕事はDASADAぶりです!

とてもとても怖いと思います!かなり怖くなっている自信があります😆
怖いの苦手な方も、ぜひ音量小さくしてお昼とか明るい時間帯に見て見てください👀

私もお化け屋敷入れないくらい怖いのが苦手だったのですが、撮影はとても楽しくて怖いのにかなり慣れることができました( ̄▽ ̄)




このためにエクステをつけました🙈ちょっとの期間だったのですが、違う自分になれたみたいで楽しかったです!

早くロングにしたくなりました!髪の毛早く伸びろ〜〜っ!



それじゃ!パリピース✌('ω')

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る