OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~ココアパウダー~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
ハーフアップです!星描いてみた🌟
 
 
先日の日向坂で会いましょう、観てくださりましたか?
遂に成人企画をやらせて頂きました!笑
やった〜🙂
大人を意識したワンピースも着れて最高〜
 
 
明かしたことのなかった過去のことなどもお話しさせて頂きました!長かったようでまだまだ短い人生なんですかね、🤔とにかく濃い人生を歩んでるなと思いました!これからもずっと笑って過ごしていきたいです
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#495
~夏祭り!~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
なんと!ビビッドアーミーさんのCMに日向坂から金村美玖、河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が出演させて頂きましたー!☀️
 
前回に引き続き2回目も出演させていただけてとっっても嬉しかったです!!!!!!!!
しかも今回はビビアミ夏祭りということで夏らしく、お祭りなCM撮影をしました👘
 
私はオレンジの浴衣を着ました🧡
私のサイリウムカラーがオレンジなのでやったあ!ってテンション上がりました!!!!
しかもセットがもうね、屋台がたくさんだったの!なかなか今の時期はお祭りに行くことができないので撮影で体験できて夏を感じました〜😽
 
美穂と撮れなかったっ!!!!!
 
 
30秒バージョン
15秒バージョン
是非観てくださいねっ!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#494