OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
全国握手会! けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは😃


けやき坂46 2期生 京都府出身18歳の松田好花です🌱


image1.jpeg



今日は幕張全国握手会!京子さんとペアで18レーンです🌞

京子さん、京子さんファンの方、来てくださる方よろしくお願いします🙋🏻‍♀️


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


昨日舞台「あゆみ」が始まりました!

観に来て下さった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️


場数を踏むごとに味を出していけたらいいなと思います!最終日まで体調を崩さず、万全の状態で舞台に挑みたいです💪🏻感想は千秋楽が終わった時に置いときます!


当日券が、どの公演でもあるみたいなので急に予定が空いた!とか急に観に行きたくなった!とかなってもならなくてもとにかく来てください☺️

グッズも盛りだくさんです!

チェックしてみてくださいね🌱


image2.jpeg

左 河田陽菜

中 渡邉美穂

右 松田好花


みんな真っ白〜〜


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



image5.jpeg


さて、誰でしょう笑













正解は河田陽菜!


よく写真撮ってると入ってきます👵🏻



丹生ちゃんが、ホットビューラーのことを電動マスカラと言っていて朝から爆笑しました笑

かわいい🌷


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



KEYABINGO!皆さんご覧になられましたか?

私はほぼしょっぱなに当てられてしまい、くっきー風メイクのむちゃぶりを受けることになりました😂

番組内でも言っていたのですが、どんなものなのか知らなかったので恐怖でいっぱいだったのですが、登場した時みんなが笑ってくれたので私も笑ってその後もむちゃぶりドッジボール楽しめました!

人生で白塗りをする機会なんてそうないと思うのでこの機会に体験できて良かったです笑



入れ歯も初めてで、変な感じでした😂

サイズが合わなくて、笑うと実際の歯が見えてしまって二重の歯みたいになってましたね😂笑




image3.jpeg


迷ったんですけど、せっかく撮って下さったので載せます!入れ歯なしバージョンです笑


Huluでは未公開のむちゃぶりや、KEYAROOMも公開されています!🙋🏻‍♀️






短いけどこの辺にしときます!

Twitterのアカウントが出来たみたいです!

チェックしてね😄



あゆみ               @hiragana_ayumi

がな推し            @hiraganakmax

KEYABINGO!4  @keyabingo__ntv



image4.jpeg

美玖がなっとうって書いてくれた笑


じゃあね( ᐛ )٩و


#16