OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
毛穴がヨロコブ


こんばんは!

日向坂46の松田好花です☺️





6thシングル「ってか」のミーグリ、スペイベ、無事完走しました🥰

申し込んでくださった皆さん、時間を作って会ってくださった皆さんありがとうございました!!

やっぱり、ファンの方の生の声は何よりもの力になるなと改めて感じました。応援してくださっている皆さん本当にいつもありがとうございます☺️

皆さんからの祝福、応援、そして願いや期待も聞けて、こうやって伝えてくれる人がいるからには、皆さんとこれからも色んな夢を叶えて行けたらいいなと思うことが出来ました!!

一緒に叶えると喜びが倍増〜〜〜ですね!
これからもよろしくお願いします!!


次はユニット祭り、ひなくり2021でお会いしましょう!!!





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




本日22時〜

日向坂高校放送部です!!

今日は1人回です🐒
何を話したのか全く覚えていない🤣!笑



#日向坂高校放送部

で沢山感想聞かせてくださいね🙌🏻






( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





本日23時25分〜
テレビ東京 CHOTeN放送です🎮

私は2度目の登場ですかね!
今回はキャンプ好きの方にもお楽しみいただける内容になっていると思います!!笑
キャンプ行きたくなりました🏕笑

ぜひご覧ください👀










そして、日向坂46が出演する
この後23時10分〜放送のシブヤノオトにはこのCHOTeNとの裏被りで、私は残念ながら出演することが出来ないです。

今回シブヤノオトさんへの出演が急に決まったこともあり、このような形になりました。
参加出来る身体はあるのにパフォーマンス出来ないことはとても辛いですが、今回ばかりは仕方ないです🙇🏻‍♀️

楽しみにしていてくださった皆さんごめんなさい!!
体調不良とかで不参加ではないので心配しないでください☺️





同時視聴できる方は是非してくださいね!笑






それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و