OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2022年06月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
週刊少年サンデーさん👒




皆さんこんばんは
 
日向坂46 高校3年生 18歳の
上村ひなのです!
 
 

image1.jpeg
本日発売の『週刊少年サンデー』さんの表紙に登場させて頂いております!
初表紙、とっても嬉しいです!!本当にありがとうございます😭♡








image0.jpeg夏のお嬢さんのような衣装が爽やかで可愛かったです☺️👒









image0.jpeg
Webの方ではスペシャルアンケートに答えさせて頂きました。なんと大喜利にも挑戦させていただきました!😂
 
 
 
こちらも是非チェックしてみてくださいね🥰
 

 











それでは最後にオフショットを少しだけ。
 
 
 
 
image1.jpeg
真剣。
 
image2.jpeg
このシーン、実は本当に自分で卵焼きを作っていたんです🍳
 
 
綺麗に出来上がってよかった…!
お味もしっかり美味しかったですよ🤤
 
 
 
 
image3.jpeg
ピクニックデート憧れますね💭
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
麦わら帽子で夏の訪れを感じたり、、。
 
 
 
 
 

image5.jpegimage6.jpeg
テンション上がってはっちゃけちゃったり。

とっても楽しい撮影でした!









『週刊少年サンデー』さん
是非、チェックよろしくお願いします☺️♡♡










image7.jpeg
~最後まで読んでくださってありがとうございました~





またね( ・∇・)

上村ひなの
394,hinanonano