OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
隅っこ

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




少し遅くなりましたが...
19日のミート&グリート、ありがとうございました!
歌番組やツアーの感想、紅白出場おめでとうなど、温かい言葉を沢山いただきました。ありがとうございます😌
皆さんの応援が、私の心の栄養素です〜



この日の#たかはしふく
プライベートの8割くらいはこんな服装です。メンズライクだいすき🍂












明日のミート&グリートも楽しみにしています!皆さん、素敵な週末をお過ごしください。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
秋の装い

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です





発売中の「MARQUEE Vol.148」にて、森本茉莉、山口陽世、髙橋未来虹が裏表紙を務めさせていただいております。この組み合わせは、久しぶりかもです。☺︎
ブラウンを基調とした秋らしい衣装、ピンクのキュートな衣装、どちらも素敵に撮影していただきました🍂

四期生のお話や2022年の振り返りなど、ボリューミーな1万字インタビューも要チェックです。是非ゲットしてください🤝🏻





この後17時30分から放送の「テレ東音楽祭 2022 冬」に日向坂46が出演させていただきます☃️
18時台に登場します、是非ご覧ください!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
思い出記録

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




ツアー中にたくさん写真を撮ったので、ここで大放出していきます〜



かっこいい先輩方の背中。




背景が月と星に...🌟






「真夜中の懺悔大会」を踊ってるらしい☁️



照明チェックしてるとき。



本番直前の陽菜ちゃんです。(まだ文面でしかこの呼び方はできていないです...)
三つ編み可愛かったです〜!



菜緒さんと偶然髪型がお揃いになった日。嬉しかったです🫣



三期生🫶🏻




4回やって、2つ自引きしました〜




終演後に食べるシャインマスカット、最高でした。


リハーサル期間から千穐楽まで、楽しく充実した時間を過ごさせていただきました!
ひなくりに向けて、また頑張るぞー!



お知らせ

2023年度公式カレンダーの予約受付がスタートしました!
12月9日(金)23時59分までにご購入された方には、ポストカードセットのプレゼントがあります!壁掛けカレンダー、卓上カレンダー、どちらも素敵なデザインになっていますので、是非ゲットしてください🗓
メイキングムービーも公開されているので、チェックしてくださいね〜





昨日のミーグリについては、次のブログで!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
Happy_Smile_Tour_2022_in_東京🗼

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




Happy Smile Tour 2022、無事に完走いたしました!
会場に足を運んでくださった皆さま、配信で観てくださった皆さま、心の中で応援してくださっていた皆さま、ありがとうございました😌

今回のツアーは4ヶ所8公演やらせていただきましたが、同じライブは二度と生まれないところが、ライブの面白さだったり、楽しさだなと思いました。1回1回のステージを、これからも大切にしていきたいです!
沢山のサイリウム、推しメンタオル、うちわなども、遠くの方まで見えていましたよ〜。ありがとうございます!


東京公演から、紗理菜さんが復帰されました!
メモ帳を持ち歩いて誰よりも入念に確認していて、みんなよりも朝早く来て練習していて、その努力に私も刺激を受けました。
一緒にステージに立つことができて嬉しかったです☺︎

そして、新たに12人の仲間も加わりました。さらに大きく、勢いのあるグループになれるよう、これからも頑張ります🫐


写真もたくさん撮りました〜



この日は三期生みんなで三つ編み🧶




クマになった影さんと。ソロショットまでありがとうございます🐻





菜緒さんと。
ステキに撮れましたよ〜👍🏻、という瞬間。



みっちゃん(平岡海月ちゃん)



ようこ(正源司陽子ちゃん)


沢山撮ったので、また改めてブログやメッセージに載せますね〜



嬉しいご報告です!

第73回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが決定しました。
いつも応援してくださっているファンの皆様、支えてくださるスタッフの皆様のおかげで、このような大きな舞台に立つことができます。
本当にありがとうございます!
2022年の集大成をお見せできるよう、精一杯努めてまいります。今後とも日向坂46の応援をよろしくお願いします☀️


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
たかはしふく、になりました。

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です


11月6日のミート&グリートに来てくださった皆さん、ありがとうございました🤝🏻
応援してくださるファンの方がいて、お話できる環境がある幸せを、日々噛み締めています。
皆さんの言葉一つ一つによって、アイドルの私は生かされているのだなといつも思います。これからもこの場所を大切にしていきたいです。😌


この日はブラックコーデでした🥷




そういえば、ブログの私服企画。
#たかはしふく になりました!
ファンの方に募集したら一番多かったので、有難く使わせていただきます🤤

この写真は影さんと撮りあいっこしたのです!私服企画やってみなよ〜と背中を押してくださったのも影さんです。
本当にありがとうございます🌟




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
似てるような、全然似てない僕たち

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

昨日の「日向坂で会いましょう」にて、同い年の山下葉留花ちゃん、平尾帆夏ちゃんを紹介させていただきました!


時間がなくて一部しか皆さんにお伝えできなかったのですが、リレーブログもスタートしていますので、これから魅力を知っていただければと思います🫐🍓


ミート&グリートの休憩時間も、少しだけ四期生のみんなとお話できたんだ〜



石塚瑶季ちゃん!



正源司陽子ちゃん!



平岡海月ちゃん!



宮地すみれちゃん!



渡辺莉奈ちゃん!

また載せますね〜



今夜19時から放送の「CDTV ライブ!ライブ!」さんに日向坂46が出演させていただきます。
熱いパフォーマンスをお届けしますので、是非ご覧ください❤️‍🔥


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
また着る日が来るとは


皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




8枚目シングルのミート&グリートがいよいよ始まりました。来てくださった皆さん、ありがとうございました🌟
久しぶりにファンの皆さんと1対1でお話できて、楽しい時間を過ごせました😌初めましての方も沢山いて、とても嬉しかったです!


今回は制服を着ました!高校卒業して以来でしたが、やっぱりテンション上がりますね🫰🏻



1部と2部はセーターを着て、外ハネしました。
グリフィンドールってたくさん言われた🫣



3部は髪の毛を結んでみました。



4部からはパーカーを着ました。
私の高校は校則でパーカーが着れなかったから、この着こなしにずっと憧れていたんです!





高校時代から、私はネクタイ派。



5部と6部はおでこ出しました〜




日曜日のミーグリも、よろしくお願いします🛋



お知らせです!
本日21時から生放送の「MUSIC STATION」さんに日向坂46が出演させていただきます。
是非ご覧くださいⓂ️


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
やっほー、11月

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




昨日は「うたコン」に出演させていただきました!
素敵な生演奏と共にパフォーマンスさせて頂けて、貴重な経験になりました。ありがとうございました🎻

京子さんの「十戒」も、メンバーみんな楽屋で観ていました。とてもかっこよかったです...🌟



CoCo壱番屋さんで「帰ってきた!ココイチ de HAPPY キャンペーン」がスタートしました!
またCoCo壱さんとコラボさせていただけること、とても嬉しく思います!

ちなみに私の推しちょいトピは、ハーフソーセージです。この間は、1辛のチーズカレーにソーセージトッピングをしました🍛美味しかった!
是非CoCo壱番屋さんで沢山カレー食べてくださいね〜



明日から8枚目シングルのミート&グリートが始まります🛋
久しぶりに、あれを着ようかな〜なんて。
また写真載せますね!





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹