OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひなくり2022🎄

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

遅くなりましたが...
ひなくり2022、2日間ありがとうございました🎄
グループとしては、今年で5回目のクリスマスライブになるみたいです。毎年皆さんとこの季節を過ごせること、今後も大切にしていきたいです😌
皆さんにとって、特別なクリスマスの思い出になっていたらいいな。そして来年も会えますように...!

1日目には、ひな誕祭が横浜スタジアムにて行われることが発表されました!
日向坂46のお誕生日をまた皆さんとお祝いできること、心から嬉しく思います!春の野外ライブ、楽しむぞー🌸


沢山撮った写真たちを送ります。
あまりに多かったので、メンバーとの写真は改めてブログに載せますね。







オープニング衣装。
リボンに一人一人、名前が刻まれているのです。いつも細部まで拘られていて、愛を感じます。



「一生一度の夏」で着用した衣装。
色味が最高に可愛い、どタイプ!



愛萌さん、ご卒業おめでとうございます!
書籍の発売決定も、おめでとうございます!
愛萌さんが拓いた道があったから、私自身、決断できたこともありました。本当にありがとうございました!ずーっと幸せでいてくださいね😌


改めて、観てくださったおひさまの皆さん、ライブに携わってくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
愛を持って接してくださる皆さんへ恩返しができるよう、今後も努めてまいります!
これからも宜しくお願いします⛅️



「Mステ ウルトラSUPERLIVE 2022」に出演させていただきました。観てくださった皆さん、ありがとうございました!

Midnightのイメージに合わせた紺色のサンタ衣装、とても素敵でした🎅🏻




8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」沢山の歌番組で披露させていただき、本当にありがとうございました🌕🌟
年末、そして2023年も、日向坂46の応援を宜しくお願いします!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹