OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
18回目の🎂
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
2月23日にお誕生日を迎えました😌🙏🏻
 
 
上の自己紹介で無意識に「17歳の」と打ってしまい、ハッとしました。
 
 
 
マネージャーさんやメンバーがお祝いして下さりました!大好きな苺タルトもいただき、すごく幸せな気持ちになりました( ¨̮ )♡
 
 
有難うございました!!
 
 
 
はるよ、美穂さんもお誕生日おめでとうございます🎂
 
 
 
 
お誕生日迎えた瞬間から沢山の方にお祝いしていただけて、胸がいっぱいになりました(;;)自分が思っている何倍もの方が活動を見守ってくださっているんだなとすごく感じました。いつも有難うございます!
 
 
いただいたレターもゆっくりになってしまうのですが、今読ませていただいています。一通一通が宝物です!この人生で日向坂46というグループに加入して、皆さんと出会えたことをとても幸せに思います。
 
 
18歳の森本もよろしくお願いします😳✊🏻
 
 
 
 
 
 
先日、テレビ東京さん「テレ東音楽祭2022春」に出演させていただきました。有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
グッズTシャツにアンコールスカート、そして、『約束の卵』披露と全てが新鮮でした!ライブでは毎回披露しているものの、音楽番組さんでは初めてだったため少し緊張しました。
 
 
初の東京ドームでのライブが来月に控えている今、こうしてこの曲をパフォーマンスさせていただけて光栄です!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからPSみたいな感じで、思い立った時にブログの最後に関連の緩いお写真を載せたいと思います〜。
 
 
post scriptの略だから、post a photoで PPになるのか??え、PP?
 
 
ちょっとよく分からなくなってきたので一旦なしにします。笑 どなたか英語詳しい方、1番しっくり来るものをお教えください🧏🏻‍♀️
 
 
 
ひなのにめちゃめちゃ見られた森本
 
 
この日席がお隣でした。ナナナのグッズを見ながら、「これめっちゃかわいい」って言ってるひなのがまたかわいいでした。
 
 
 
喜びの表し方が握りこぶしな森本
 
 
森本はタルトが本当に好きです。ソフトなものよりハードなものが好きなのかもしれないです。食パンに関しては真逆です🍞
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
SHOWROOM配信⚾️
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
2/27(日)の19時から山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信をします🎂
 
 
 
「お誕生日に一緒にしたいね」と加入した時から、ずっとお話していたんです。当日ではないのですが、ついに、、!!
 
 
実は私も陽世も2人でのSHOWROOM配信をするのは今回が初めてなんです!いつも1人だったから嬉しい🧏🏻‍♀️
 
 
 
改めてなんですけど、全く同じ日に生まれて今こうやって日向坂46三期生として活動できてるってすごい偶然ですよね!笑 
 
 
陽世とよく趣味だったり性格だったり、私達違うところが多いよねって話すんです。でも、笑いのツボだけはすごく同じです!笑 共通点他になにかあるかな( ˙꒳​˙ ).。o
 
 
 
今年は私のSHOWROOMアカウントからの配信となります。既にすごく楽しい配信になりそうな予感がしておりますので、観ていただけると嬉しいです🤤✊🏻
 
 
 
 
 
 
お誕生日当日はテレビ東京さん「テレ東音楽祭2022春」に出演させていただきます。
 
 
 
そして、なんと。今回披露させていただく楽曲は『約束の卵』となります!
 
 
ライブのアンコールで絶対に歌うこの曲、特別で大切な曲を音楽番組さんでお届けできるなんて本当に嬉しいです😭🙏🏻
 
 
 
2/23(水)の17時30分から放送されます。なかなかない機会ですので、絶対に観てくださいね〜!
 
 

テレ東音楽祭2022春~思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発~:テレビ東京







バレンタインの日に折ったハートの折り紙💙



チョコを直接お渡しすることは出来ないけど、常に私はおひさまの皆さんへの愛に溢れております(*´ч`*)







少し遅くなってしまいましたが、若林さんのお子さんが誕生されたとお聞きしました👼🏻☀



おめでとうございます!!



若林さんご家族が、より幸せに溢れた毎日を送れますように( ¨̮ )♡





そして、9日は春日さんのお誕生日でしたね☝🏻



おめでとうございます!!



素敵な一年になることを願っております😌💭







カメラがどこにあるか分からない森本



ニコニコな森本




今日はこの辺りで失礼させていただきます。



ブログ読んでくださり、有難うございました。



では、またお会いしましょう。




 






2周年です!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
本日新三期生が加入2周年を迎えました😌✊🏻
 
 
温かい気持ちで応援してくださるおひさまの皆さん、傍で支えて下さるスタッフさん方、沢山の笑顔と元気をくださる先輩方
 
いつも有難うございます!!
 
 

 
 
こんなにも温かさに包まれた場所にいることができて、本当に幸せです。
 
 
日々沢山の選択をしていく人生で、今こうしてここにいれていることって凄い奇跡だなと思います。ここで起きる出来事、過ぎていく時間全て大切です。
 
 
 
 
2年目はお仕事以外の時間でも三期生で過ごす時間がすごく増えて、嬉しかったです🦦
 
 
最近「同期ってこんなにも穏やかで楽しいのか」とよく思います。とんでもなくお世話になっております。
 
 
いつもありがとう( ¨̮ )♡
 
 
 
 
個人的なお話になってしまうのですが、2年目はもう世界というか色が180度変わりました!
 
 
1年目は不安と恐怖にかられて毎日泣いていたのですが、2年目は皆さんの温かさや愛に触れて涙が出ることが多かったです。
 
 
 
人と話したいという思いが、私に割かれる時間が勿体ないという気持ちに負け、人と関わることに抵抗を持っていたのですが
 
 
ミート&グリートが始まり時間を割いてお話しに来てくださる方がいて、沢山の優しい思いに触れて、人とお話することの楽しさを思い出しました。また、支えてくださる方々のために頑張りたい!と強く思いました。
 
 
色々なきっかけをくださるおひさまの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻
 
 
 
今心の底から日向坂46にいれて幸せだなと思います。誰かの楽しみや、その人にとってプラスとなるきっかけをもたらす人になりたいです。
 
 
3年目はもっと笑顔で過ごしていけたらなと思います!自分ができる全てのことに挑戦していきたいです!
 
 
 
長くなってしまい、ごめんなさい。自分のことについて話しすぎかなと思ったのですが、今日だけです。
 
 
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します( * . .)"
 
 
 
 
 
 
美穂さんから「2周年おめでとう」と、三期生でお揃いのタンブラーをいただきました!
 
 
メッセージカードまでついていて、もう本当に嬉しすぎました(;;)いつも本当によくしてくださり有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
なんと一人一人の名前が入っておりました!!嬉しすぎます。大切に沢山使わせていただきます。
 
 
 
先日放送された「日向坂で会いましょう」ボール当ててすみませんでした、、。
 
 
 
 
 
 
この日は写真を撮りすぎました🐢実はまだまだあるんだ((ボソッ…
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
勢いというスキルを身につけました
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
ウインクは勢いをつけたらできると気づきました。
 
 
因みに、昔は手を使って片目だけ強引に閉じるというあまりにチートなやり方でしておりました😉✊🏻成長成長
 
 
 
ゴロゴロしながらの自撮り。ゴドリ꜀(.௰. ꜆)꜄
 
 
 
 
 
 
最近の森本はパンへの愛が凄まじく、パン食べ放題のお店の動画をずっと観ております。
 
 
気になるお店が沢山あるんです!周るのが楽しみだ〜。
 
 
 
パンってお惣菜パンだったり、菓子パンだったり種類が豊富ですよね🧏🏻‍♀️皆さんはどんなパンが1番好きですか??
 
 
私はシンプルなパンが大好きです!オリーブ・お塩や、バターを塗って食べるのが好きというのも理由の1つなのですが、パンそのものの味の虜なのです。
 
 
最近はバタールや食パンが好きです。でも、たまに甘いきなこ揚げパンとかを猛烈に食べたくなることもあります🙄💭
 
 
 
そうそう、少し前にお仕事でパンをいただいた時に、餡子が入っているパンが2種類あってどちらをとるか迷っていたんです。そしたら、なんとどちらもくださりました!!幸せあふれました( *´꒳`* )
 
 
 
パンのお話をしていたら、とてもテンションが高まってきました!笑 因みに今LAWSONさんのブランパンを食べております🦦
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時30分から、6thシングル『ってか』を購入してくださった方が観ることのできるミニライブが配信されます🎤
 
 
今回の配信は齊藤京子さん・高瀬愛奈さん・金村美玖さん・富田鈴花さんによる解説付きとなっておりまして、また、最後の配信となります。
 
 
既に観てくださった方も、是非観てくださいね〜
 
 
写真フォルダから『ってか』MV衣装の写真を発掘してきました🪴
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
貼るカイロはどこまで貼っていいのかい
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
ぴーすです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の「日向坂で会いましょう」はKASUKE企画でした🏃‍♀️
 
 
既に観てくださった方もいらっしゃるのかな。有難うございます。
 
 
 
放送からじゃ信じて貰えないと思うのですが、
 
私毎年リレー選手だったんです!それに走り幅跳びとかも学年女子で1番得意で!!!
 
 
 
 
 
え。いや本当ですよ??
 
 
まあ、小学生の頃の話なのですが(´▽`)
 
 
 
小学生の頃は毎日鬼ごっこなどをして走りまくっていたんですけど、中学に入ってかなり運動量が減ったんですよね。だからかな〜。
 
 
私めちゃめちゃ運動神経良い人だと思っていたのに〜。
 
 
 
中・高で着々と「茉莉は運動が苦手」みたいなイメージがついていったんですけど、当の本人は全くもってそれを自覚していませんでした🦦
 
 
今回の収録でちょっと流石に「お、、、。これは、、、。」と気づいてしまいましたね。
 
 
放送を観て「何だこの壮大なふりは」と自分自身なりました。収録している時は全然そういうつもりで言った訳ではないんですど、、。笑
 
 
 
 
 
思ったんですけど、日向坂って「学年でスポーツ系の記録上位です!」みたいな方がすごく集まっておりますよね。先輩方皆さん走るのもですが、本当に全てにおいて凄いです😮✨
 
 
 
来週の放送も楽しみにしていてください〜
 
 
 
 
おとなりなの
 
 
最初は一緒に自撮りしていたのですが、気づいたらそのままひなのソロで撮っておりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。