OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日向坂、おひさま3歳おめでとう‪‪☺︎‬
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
3月30日・31日に「3回目のひな誕祭」が行われました。
 
 
現地に来てくださった方、配信で観てくださった方有難うございました😌🙏🏻
 
 
 
 
日向坂46、おひさま3歳おめでとう( ¨̮ )♡
 
 
日向坂もおひさまも大好きです!一緒に3周年お祝い出来て嬉しいな〜。
 
 
 
 
 
 
東京ドームでライブをさせていただきました。
 
 
この場所に初めて来たのは、約5年前です。その時はファンとして乃木坂46さんのライブに参加しました。自分がまさかこういった形で、またここに来れるなんて思ってもいませんでした。
 
 
東京ドームはやっぱり大きいなあと思いました。大きさに圧倒されそうになったけれど、「こんなに大きい会場が日向坂46を好きでいてくれている方々でいっぱいになるんだ」と考えるとリハーサルの時から凄く幸せな気持ちになりました。
 
 
凄く綺麗でした。絶対絶対にこの景色はずっと私の中で薄れることはないんだろうなと思いました。それくらい輝いていました。
 
 
 
支えてくださったスタッフの皆様有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
アンコールで皆でひよりさんの推しメンタオルを持って「日向坂」を歌唱させていただきました🐥
 
 
今回一緒にステージに立てなかったこと悔しい気持ちでいっぱいなのですが、次は一緒に立てるように。その次を作れるように私も頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
3・4枚目の写真はさりなさんが撮ってくださりました。有難うございます!凄くお優しいです🍀
 
 
 
姐さん。まなもさんと今一緒にいれていること森本は嬉しいです🦦
 
 
こちらは、回転扉でめちゃめちゃキメている愛萌ちゃん。回転扉が映る写真でこんなにオシャレなものなかなかないです。
 
 
 
 
 
 
日向坂カラーになった衣装。この衣装に手を通せるとは、、。
 
 
『ひらがなけやき』を披露した時もずっと涙こぼさないように必死でした。有難い気持ちでいっぱいです(;;)🙏🏻今回けやき坂46の時の楽曲が沢山あったのですが、モニター観ていると何だか懐かしい気持ちにもなりました。
 
 
私自身けやき坂46から沢山元気をもらって、楽曲で明るい気持ちになったり励まされたりしていました。
 
 
 
 
 
 
2日目の朝、ドームの1番上の階の席に行かせていただきました!
 
 
上の階の方の皆さんのお顔・推しメンタオル・ペンライト。どれもしっかりと見えましたよ!きっと皆さんが思っている以上に私達から見えています!笑
 
 
 
223見つけて、何だか嬉しくて自撮りしちゃいました🙄✊🏻
 
 
 
 
 
 
おひさまの皆さんとこれからも一緒に歩いていきたいです。
 
 
もっと沢山の景色を一緒に見て、沢山の感動を共有していきたいです。
 
 
私達も頑張りますので、これからも日向坂46を応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
写真や動画を沢山撮ったので、また後ほどメッセージで送らせていただきます!結構多くなってしまうのでゆっくりになってしまうのですが、待っていてください〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。